💌8/21(水)遅番のありがとう💙🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/21(水)遅番のありがとう💙🫶

2024/09/01 (日) 09:11:08

article image

 
 
スタート♡2ヶ月半ぶりのお兄さん❤️🐮
 
 
私の準備がモタモタしちゃって
 
ちょっと遅くなっちゃってごめんねぇぇ🙏🥹💦
 
 
牛ビキニと、即〇💕🍌
 
オプションつけてくれてありがとう🤍☺️
 
 
急いでてメイク薄いーっていうか
 
ほぼすっぴんー❕💦でもその分、気にせずえちなことできるかも!?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬て言ったら
 
化粧してたらできない至近距離で🍌とタマタマが目の前にきてww
 
えろかった!けど普段やらないようなことだから面白くもなったww😂😂😂
 
 
牛ビキニ着たまま♡ガバチョー❣️とえろえろぷれいして
 
いつもみたいに性欲発散してもらえたかな💓🎉
 
 
プライベートなこと全然わかってないけど、さっぱりしててそれもいいよねーって話したのほんとそう思ってるから💕✌️
 
 
またドスケベなことしたくなった時にお願いします❣️笑(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)
 
 
ありがとう♡♡
 
 
 
 
19時前からのネット指名さん✨
 
 
はじめて秘書室に来てくれてありがとう❤️🍒
 
 
ずーっとずっと気になってたよ❣️って言ってもらえて嬉しかったし💖
 
 
初めての場所なのに
 
勇気を持ってきてくれたの本当にありがとうだよー♡♡ヾ(*´ω`*)ノ
 
 
もっと早く会いに来ればよかったー♡って言ってもらえて
 
楽しんでもらえたかな?💗って思うと嬉しいです♡♡article image
 
 
本物のこはるちゃんだーって言ってくれて全然一般人なのに恐れ多かったw🤣
 
 
これから仲良くなれたら嬉しいなぁ〜〜と思うので♡
 
よかったらまたお待ちしております!article image
 
 
 
 
あらじん❣️❣️❣️🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸
 
 
なんだか会うの久しぶりな感じした❕❕❕
 
お店遊びに来てくれたの1ヶ月半ぶりくらいだったねー♡( ᴖ ̫ᴖ )
 
 
ここ2ヶ月ぐらいずっっといそがしくさせてもらえてて❤️💦
 
ワタワタな日々だったからちょっとワタクシお疲れモードだったかもだけどww😂
 
 
そういうのも含めて様子見に来た‼️って言ってくれてww
 
面白かったし、ありがたいなー♡🙏って思ったよ♡♡
 
様子見に来た❣️しばらくハマってるかもww😂😂😂
 
 
様子も見に来てくれたし♡笑
 
エチなこともできて相変わらず楽しい時間だったよ〜💕(⊃´ ³ `)⊃♥︎
 
 
いつもいつも本当に本当にありがとうだし💖
 
こんなに仲良くなれて嬉しいなぁ♡♡🥰
 
 
海外競馬のG1なんとな〜く予想してみたり♡🏇💨
 
 
私が先輩だったはずなのに⁉️ウマ娘も教えてもらっちゃって!🐴🎀
 
あの日以来、理解したから2ヶ月ぶりに復帰したよー!(^ω^)✨️
 
 
また競馬の話もウマ娘ちゃんの話もしようねん♡♡♡♡
 
 
いつもありがとう大感謝💗💗💗🙏🙏🙏
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村