誘惑が多すぎる😑|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

誘惑が多すぎる😑

2024/09/01 (日) 15:20:23

article image

日記でもちょこちょこ書いてるけど、結構な
田舎地域に住んでて徒歩圏内にコンビニがな
いんです🏪
本当に自転車で行くにしても気合い入れて行
くか!てならないとなかなか行けない🙃笑

で、毎回ぽよに出勤するために兎我野に来た
らうきうきするのはコンビニが山ほどあるこ
となんです😂😂
デイリーもあるし、ファミマもあるし、ロー
ソン、セブン全部固まってあるじゃん!!!
って来た当初は本当に感動してたの今思い返
せば懐かしい🧏‍♀️
で、毎回見たことないお菓子とかスイーツを
いろいろ見つけて誘惑に負けて買って帰っち
ゃうんだよなぁ🙄💭

この前の出勤の時は、

article image

これと、

article image

これを買って帰りました✌️

アロエのやつどっちも美味しかった🤤

本当に気分に合わせて行きたいコンビニが選
び放題とかもう幸せすぎる🍀.*

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区