無題|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

無題

2024/09/02 (月) 11:15:19

article image

最近不思議な夢を見ることが増えて起きたくないね(👀)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀跳び箱の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

小学校の頃よくやってたのが跳び箱!ぴょーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

竹馬と一輪車と鉄棒が出来なくて、男子に混ざってひたすら跳び箱‼️

木の跳び箱とクッションの跳び箱があって、クッションの方が弱い力でも動くから怖かった…(´;ω;`)

木の跳び箱はロイター板(バネ付き)使って12段挑戦したなぁ…(Max15)

友達が凄い助走つけて思っきり、ロイター板踏んだらぶっ飛んで跳び箱の遥か上を跳び大事故になりかけてみんなでヒヤヒヤしてた( ̄▽ ̄;)(その子青タンで済んだ…🤣)


小学校の頃によくやったもうひとつとして、縄跳びじゃないでしょうか?

二重跳び苦戦したけどできるようになったら楽しいよね!!

ここにも縄跳び名人が現れ、二重跳び→あやめ二重跳び→飛行機→オラウータンと連続技を出す猛者が…!!(正式名称か忘れた…)

たまに三重跳びまでする子もあって😮´-

縄跳び名人名乗りたかったなぁ(´・ω・`)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

9月始まったねぇ!(昨日から…)

いつまで暑いのでしょうか?!!

もう涼しくなってください🙇‍♀️

暑いからモンブラン!!( ˙ᵔ˙ ꐦ)


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区