9212:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

本日 12:0023:00

9212:00~

2024/09/02 (月) 11:16:22

article image
ᴛʜᴇ ғɪʀsᴛ sʟᴀᴍᴅᴀɴᴋ最終上映駆け込みネキ 無事に最後まで大泣きで終了🥲💭
最後に沢北のドリンクホルダー買えてよかたゃょー🥲⛰️9️⃣🤍
それに伴いアタクシの2024年夏も終わりです✌️卒業✌️

きょんじつは 映画館でのザファロスですが 12-23 で頑張るぞいっ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
9️⃣がつもわいわいたのしくして はっぴ〰︎じゃむじゃむ おどりたい🐯🎶
今は亡きメンズ地下アイドルの はぴじゃむ意味わからんコールも おまけで付けてあげます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

きのあち⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
9️⃣がつ初日 誰にも会えずに退勤𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀⁉️とおもていたところ 遊びに来てくれてありがとう🥲✨
今月の鍵開けファミリーは しょうちゃんやた❣️
40ぷんて しょうちゃんといてると ホマにはやい‼️
それくらいいつも楽しいてことやな💡
延長もあんがと〰︎𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕
きてくれた時から 手ひんやりさんやたけど 帰る頃は少しあったまっててよかたぜ😉☝️
めんまも冷え性やからあんまり役に立たんかもやけど いつでもあっためてあげるからねえ₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩
また楽しい屋さんになろう😤❣️

1️⃣3️⃣ばんえりあ いちごちゃんファミリー
5️⃣5️⃣1️⃣ありがとございました🥹💕
いつも たくさん美味しいもの差し入れしてくれて でっかい感謝です🥲
またヘルプであたときに 直接お礼言わせてクレメンス❣️

地下アイドルオタク人生のはじまりやたグループが 約10年間の活動に終止符を打つことになりました🥲
10年て 地下アイドルの中ではすごく長くて その間に解雇脱退卒業改名、色々あたけど 最初から最後までいてくれたメンバーが3人もいたことてほまにすごい˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
めんまも だいすきなおともだちがアイドルになたから応援していたけど お披露目から解散まで見届けられて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ね🥲💙
残り数ヶ月 演者もオタクも悔いのないアイドルライフを送ろうね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
地下アイドルオタクライフ 第1章 ~完~(👈🏻既に第3章は完結済み)

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区