朝から幸せやて🤦🏻‍♀️🫶🏻|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

朝から幸せやて🤦🏻‍♀️🫶🏻

2024/09/02 (月) 11:25:15

article image
推しの髪色が変わっていて
朝から幸せすぎるやろって思ってる
ぱれおです✌🏻

この間まで金髪やったのに
ブログで美容院行ったって言っとったから
楽しみにしとったら
髪色も素晴らしい、、しかも可愛すぎる🤦🏻‍♀️
金髪も好きやけど
今回の髪色も好きやって🫶🏻
ぱれおの推しが気になる方は今朝のラヴィット見て!!
TVerで見逃し配信見れるよ✌🏻

ってことで12じから19じ
本日も元気に頑張ってまいります!!
最近会えてないお兄様多すぎるから
会いに来てくれたら嬉しいんだけどな〜


追記  ぱれお日記
またまた絵本が増えましたね〜
3冊新しく仲間入り!!
ほんと絵本って読みやすいし面白いんよ
あと普通に読み聞かせの練習にもなるから
ここ最近は絵本集めてる✌🏻
おすすめは圧倒的にパンどろぼう🍞🐭





お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区