?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

受付終了

本日 13:0023:00

?お礼日記?

2024/09/02 (月) 22:01:13

article image
article image


img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
定期ボッ〇キー?(笑)エレベーターからの通報案件にコール中のドHENTAI?(????_????)?非日常ワールド全開?ヌルヌルに攻めて攻め抜いて?感じまくってるはずのお兄様はやっぱりちょいちょい笑いを入れてくる(笑)ムラムラ我慢出来ずに私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後はお口で叫びながら雌イキフィニッシュ?「神の領域の7秒間を感じた」って、酸欠になってるお兄様(笑)私も感無量です(ノ∀`)タハー?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ???* )?Thankyou?
お久しぶりです?今日のお兄様は何だか違うぅぅ(’ω’)ファッ??積極的に押し倒されて、でもフェザーな刺激が気持ちよすぎて私は昇天三昧????身も心もトロけながらオネダリしちゃってました?。?°?お兄様ってばテクニシャンすぎです?2回戦からはいつも通り、はるみワールド全開でペロペロ痴女っていーっぱいKiss?してスリスリ繰り返して5回フィニッシュ?お兄様のエロさは安定です(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
「暴走チョロQの若返り」img
お兄様の豆知識がヤバイ?低反発はもっとヤバーイ???次回はアレだね〜?
楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
お忙しい中、会いに来てくれて嬉しい??????それなのにお兄様は今日もツンデレ(*´艸`)愛情はちゃんと伝わってますよ?そんなお兄様もプレイに入るとデレデレ(ΦωΦ)フフフ…?あまりの楽しさに思わず途中で?噛みそうになっちゃったよ(ノ∀`*)?やっぱりご褒美ですか?(笑)とことん射精管理を繰り返して最後は3点攻めフィニッシュ?からのお休みなさい??デフォ?安定感ヤバイ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村