無題|響~HIBIKI~/BBW名古屋店

BBW名古屋店(巨乳巨尻ぽっちゃり専門)

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

響~HIBIKI~

Mカップのズッシリパンパン乳

受付終了

本日 15:0002:00

無題

2024/09/03 (火) 19:53:24

article image
12時からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
いおりとの3Pめちゃ楽しかったね😍

中々な変態さんだったね💓
乳首とか舐めたりした時の反応が可愛かった😍

おしっこかけられて興奮してる変態さんは
また絶対遊びに来なきゃだめだよ❓

今回は本当にありがとうございました✨




13時30分からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
最初緊張してたけど、
すぐ和やかにお話出来て嬉しかったよ💓

めちゃめちゃ優しく激しく責められて
気持ち良くなってしまった😍

次はリベンジしちゃうね💕

今回は本当にありがとうございました✨





15時15分からリゾパラでお会いした
仲良しさん❤️

月末滑り込みでありがとね💕
1週間前にも来てくれたのに本当嬉しかった😍

今回も最後時間が足りなくて
バタバタだったね笑

次はいつ会えるかなー❓って
楽しみにしてるね💓

今回も本当にありがとうございました✨




18時15分からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
おっぱい大好きお兄さんだったね😍

おっぱいでの泡パイズリに感動して貰えて
嬉しかったよー💕

2回目の時に全部出しきっちゃったね🥰
次は3回目チャレンジしようね💓

今回は本当にありがとうございました✨




21時30分からリゾパラでお会いした
仲良しさん❤️

今回もコスプレ付けてくれてありがとね🥰
いつもの髪型とリップで興奮してくれてると
私も興奮してきちゃう💓

もう1個のオプションは次チャレンジ
しようね😍

また会える日を楽しみにしてるね💕

今回も本当にありがとうございました✨



お店情報

店名 BBW名古屋店
電話番号 052-753-7533 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~26:00
ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nagoya-bbw.net/
公式ツイッター https://twitter.com/bbw_nogoya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/bbw_n/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 営業時間12:00~26:00
電話受付時間11:30~26:00
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区