9/3お礼💌|りんご/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りんご

9/3お礼💌

2024/09/03 (火) 22:45:13

article image
涼しくなってきたねー!
過ごしやすくなって何よりだけど
最近りんごのまわりでは風邪が流行気味、、
みんな気をつけてね(´;ω;`)

次回【9/6 12:00~23:00】

-------❁ ❁ ❁-------

14番テーブルのお兄様💗
本指名ありがとう🫶💕︎︎
何から何まで面白くて、楽しい時間だった♡
話の波長が合うのかな、?なんだかもの凄く
素の自分で接することが出来た気がするな💓
あんまりあったことが無いキャラクターで、ユーモアがあって素敵な人,,,😵
多分だけど、永遠に話してられるわ
最後の延長はごめんなさい(՞ . ̫ .՞)"
今度はゆっくりたっぷりお話したいな😘

-------❁ ❁ ❁-------

Yちゃん💗
指名とドリンクありがとう🫶💕︎︎
久しぶりだったね✋✨もうずっと会えて無かったから、忘れられちゃってるんだって思って悲しかったんだよ😭
フライドポテト美味しかったよぅ🫶🏻
餌付けされてチョロチョロりんごだった🍎
Yちゃんの隣はやっぱり安心するね😌途中からコアラみたいに抱きついて離れなくてごめん🐨

-------❁ ❁ ❁-------
おにゅーのスリップ!!
秋っぽい色味でついつい購入🍁








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区