?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

本日 13:0023:00

?お礼日記?

2024/09/03 (火) 23:01:25

article image
article image


img2ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
元気をわけれるはるみだよ〜?( ?'?'? )??まずは乾杯(o'▽')????('▽'o)して〜お食事して〜?一息ついて〜さぁ気持ちいいコトしよーぅ?って誘惑しても、お兄様ってば喋る喋る(笑)待て?を受け止めながらチョコンとステイの私(?*・▽・*)??お兄様の話を聞きながらツッコミを入れたり濃厚なお話をしたり誘惑してみたりを繰り返してもお兄様はまだまだ喋る(笑)そうこうしてるうちに…え??まさかのタイマー鳴った??ワ ━(???)━ オ…ヤバイってぇぇぇ??でもお兄様が楽しめたならそれでいい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お久しぶりです?もぅね、お兄様は本当にヤバイ(笑)?横のアンアンと縦のオットセイを使い分けられ昇天三昧???ツボにカチッと入っちゃったら飛ぶ飛ぶ昇天幽体離脱?私、身体を仰け反らしたまま一瞬意識が飛んじゃった0(:3 )〜 =????('、3)_ヽ)_?(笑)意識を取り戻してお兄様のお兄様をオッキッキ〜からの69フィニッシュ?青い全身タイツのクンニ妖精??♀??めっちゃ楽しみにしてますね〜???(????? )??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノThankyou?
まさかまさかのお兄様??????こんなに早くお会いできるなんてめちゃくちゃ嬉しい( ?'?'〃 )私へのご褒美ですね?お電話中のお兄様に悪戯仕掛けて……って……お兄様……アレはヤバイよバレテーラ?(????_????)??(笑)お風呂でもエロイしベッドでもエロイし感じすぎだし私も昇天???させられちゃうしでエロ一色夢の国(/// ^///)?そしてフィニッシュは突然に?もぅずっとクリティカルヒットしてましたね(*´艸`*)?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(*´艸`)Thankyou?
「デジャヴ」img
ドッペルゲンガーすぎて
笑いが止まらない(w笑Σ笑w)???
午後の部は燃え上がりましたね?
今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img昨日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
ビックリしたぁぁぁぁぁ(笑)次回に提案していたプレイの妄想が我慢出来なかったなんて…お兄様は貪欲ですね?お風呂に入って準備を済ませて、お兄様を拘束して例の技で嬲り弄び?発狂するお兄様にも引かず攻め続けてクールタイムと見せかけて更に弄んでブザービートフィニッシュ?まさかお兄様があんなに感じて最後グッタリしちゃうなんて(??v?)やっぱり超HENTAIさんですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




article image



?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image


article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村