0903のお礼💌|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

0903のお礼💌

2024/09/04 (水) 00:05:14

article image
会いに来てくれたお兄様ありがとう😭

1️⃣4️⃣番卓のお兄様
リピートありがとう😭
昨日の感じ来てくれる感あったから
今日会えるかなーって思ってたらまさかの会えて
めちゃくちゃ嬉しかったんやけど!!!
今日も絶好調に元気だし
たくさん甘やかしてくれるから最高やわ👍🏻
ドリンクも延長もありがとう!!
これからたくさんぱれおの沼に浸ってね💕︎


1️⃣2️⃣番卓のお兄様
延長指名ありがとう😭
めちゃくちゃ沼っててぱれおは嬉しいですぞ🫶🏻
ほんとずっと可愛いって褒めてくれたの
すごく嬉しいし
ほんとキスも上手って言われた時
嬉しいこと言うやん〜ってなったよね💕
また会いに来ていい?ってお兄様聞いてくれた時
当たり前やんって思ったし
これからもたくさん会いに来てたくさん愛してね🫶🏻


追記   ぱれお日記

だいすきなお友達の話しよかなとか思ったりしてる〜
ほんとに可愛くて、優しくて、ダメなところはきちんと
注意してくれて、愛嬌良くて、スタイルも良くて、
料理も上手で、とにかく大好きなお友達がいるんですけど
ほんといつも感謝で溢れてる🫶🏻
ぱれおの写真フォルダーもその子の写真でいっぱい!!
ほんと自慢のお友達だし愛しちゃってる友達💕
ほんと出会えて感謝!!!!!






お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区