今日は定休日|ひなた/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ひなた

ドS乙女の誘惑魔法

受付終了

本日 14:0022:00

今日は定休日

2024/09/04 (水) 20:05:14

article image
皆さんこんばんは✨
9月になりましたね\(˙꒳˙ )/もう秋……秋?まだ少し暑いけど。時期的には秋!🎃🍁🍄🌰
秋と言えば…食欲の秋ですね😋💓🍽✨️𝕏では美味しいものがいっぱい宣伝されていて早く食べたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
とはいえ、皆さんならご存知でしょう。私の壊滅的な胃の小ささを。
この前吉野家の月見のやーつを食べたら見事に気持ち悪くなりました( ´・ω・`)1人前もまともに食べれねぇなんてなぁ。
でもでも!まだまだ食べたいものに世界は溢れているので食べたいものは全部食べるまで諦めないぜ🤤食べてたら自然と胃の容量も増えることを期待して美味しい物食べたい物いっぱい食べようと思います💖これで太っても自業自得💕
その分運動の秋で動けば良いだけなんですけどね……いや秋関係なく運動はした方がいいですわ🏃‍♂️
走るにはもうちょっと涼しくなって欲しいですけども😐😐
ではでは今日はこの辺で👋👋👋👋



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区