💌8/24(土)早番のありがとう🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/24(土)早番のありがとう🫶

2024/09/07 (土) 09:12:03

article image

 
 
おヒゲさん💖🧔‍♂️
 
 
朝イチ❣️3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとううう!!( ◜ ꒳ ◝ )
 
 
前に会った時に、次はまたいつ会いに来れるかわかんないねー🥹って感じだったから
 
 
たまたまこの日の朝イチ空いてて
 
タイミング良きでうれしでした〜💕🥳
 
 
今回も変わらずえっちに遊んでくれてありがとうう♡🥰
 
 
アレのやり方もどんどん上手くなっててww😂
 
 
前はフィニッシュ近づいてくると
 
難しいから集中しよう‼️ってなってたのに
 
最近は最後まで遂行してるからすごいなって思う!💪w
 
 
私の見た目いつも褒めてくれるけど、おヒゲさんこそずっと若くて変わらないし✨️
 
素敵ですぜい♡♡🤵‍♂️💗
 
 
またなんとかこれる時に!?w😏💖
 
会いに来てもらえるの待ってるねぇー♡🙏
 
 
ありがとう♡♡
 
 
 
 
10:30〜ネット指名さん✨
 
 
遊びに来てくれてありがとうございましたぁぁー♡♡
 
 
オキニ探し中❣️なイメージあったから
 
気に入った女の子見つかるといいなぁと思っています❤️🎀😇
 
 
爆乳Jカップもたまにはいいかなー♡ってなったら
 
またお待ちしてまっす💕👍
 
 
 
 
半年ぶりの社長さま💗
 
 
お久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました~♡♡🙏
 
 
確実に遊びに行けるなーってタイミングだったみたいで
 
前日から予約してくれててとっても嬉しかったです❤️🫶
 
 
お会いしてない半年の間に、本当に色々な事があったみたいで、、💭💭
 
 
話聞いてたら、 運気落ちちゃってるのかなぁ⁉️って思うくらいだった🥹
 
 
これからは平和になりますように🙏🙏て願ってるのと🍀
 
私が少しでもアゲれてますように💓⤴️🌈
 
 
えっちなぷれいは2回戦できてえろ楽しいでしたーん♡♡(◍ ´꒳` ◍)
 
 
また都合いい時ありましたらお待ちしてます♡
 
 
 
 
14時〜ご新規ネット指名さん✨
 
 
はじめての風俗体験をこはるに捧げてくれてありがとうでしたぁぁ♡♡🥹
 
 
いい思い出になってくれてたら嬉しいです❤️👍
 
 
体調のこととか色々あるのに
 
出来る時に働いたりしてて偉すぎるううって思った💗🥹
 
 
LOLのこともいっぱい教えてくれてありがとう♡
 
 
また良かったらえちなことしたり
 
ゲームの話しようねぇ💕( ^꒳^ )
 
 
待ってます♡
 
 
 
 
ラスト❣️1年以上ぶりのお兄さん💞
 
 
去年の7月ぶりに遊びに来てくれてありがとうぅぅ❤️🌴
 
 
自由になったタイミングで風俗遊びも復活♡で楽しんでもらえてたらいいな💕😆
 
 
やっぱりこのおっぱい(Jカップ‼️)は違うねぇぇ〜〜!!まじででかいっ!
 
て言ってもらえて良かったよ♡♡😘
 
 
フェチ聞いてたら私にパートナーいた方が興奮しそうな雰囲気あってw
 
誰かのものじゃなくてすまぬううてなったww🤣笑
 
 
ポケモンユナイトの剣盾 御三家(ヒバニーとか!)より
 
ドードリオの方が強いっていうの
 
ず〜〜っと忘れられなくて一生ツボってますw🤣🤣
 
 
また爆乳の気分になったら
 
会いに来てもらえるの待ってるね♡
 
 
ありがとう♡♡
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村