飲みべ秋とかなんとか|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

飲みべ秋とかなんとか

2024/09/07 (土) 11:15:17

article image
だいすきなお友達も
推しも完全復活!!
残すところ母だけ、、がんばれまみち

今度久しぶりに友達と飲みの日決めたから
領域展開決めてくるぜ👍🏻
ぱれおはどこでも領域展開決めたいので
たくさん飲ませてくれるお兄様も随時募集中!!
そしてたくさん会いに来てくれるお兄様は
いつでも募集中!!!

本日
12じから19じ
今日は19時過ぎるとめっちゃきついので
計算してから来店するようにお願いしますね🫶🏻

追記   ぱれお日記

お友達が昨日新しいスマホゲームを始めたんやけど
登場人物がキノコなんです🍄
どゆことって感じやけどまじで
名前もキノコっぽくないめちゃくちゃ日本人って名前で
ずっと電話しながら爆笑案件
ほんとしかもお互い寝ようとして電話切るんやけど
ふざけすぎて電話切れないんよね笑
ほんとおっちょこちょいちょいちょい





お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区