9/7🤍出勤!と9/6💌|ぽちゃっこ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぽちゃっこ

さんざめく巨乳伝魔法

受付終了

本日 12:0023:00

9/7🤍出勤!と9/6💌

2024/09/07 (土) 13:15:16

article image
こんにちは☀️ぽちゃっこです!

今日は 12:00〜18:00  です❗️

お時間合うお兄さまぜひ遊びにきてください🥺
お待ちしてます🪄🤍

◇-------------------------------------------◇
9/6 💌ありがとう!

4番席のSさん✨ 
本指名ありがとう🥺 
約束通り会いにきてくれてめちゃ嬉しいー!!
日記も読んでくれてありがとうね!
今日も八重歯と泣きボクロみれてキュンです🫶🏻 
毎日お仕事おつかれさま!いつでも癒すので!
また会いにきてね〜待ってる!!!🪄💖

7番席のDちゃん✨ 
指名延長40分(2)+アスティハーフありがとう🥺 
久しぶりのお店!きてくれて本当にありがとう!
楽しめたって言ってくれてめちゃ嬉しかった〜🥺
 一緒にお酒呑めたのドキドキやったね💓💦 
好きなお顔って言ってもらえて雰囲気だったりノリだったりいっぱい褒めてくれて嬉しかったよん🎶
 また遊びに会いにきてね!待ってる〜🪄🫧

◇-------------------------------------------◇



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区