みんといます❣️お礼🎀8/24.30.9/1🎀|みんと/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みんと

光を放つ色白美女魔法

受付終了

本日 13:0020:00

みんといます❣️お礼🎀8/24.30.9/1🎀

2024/09/07 (土) 14:05:28

article image

9月になってる!!🌙

涼しい!いつも気温のこと言ってるね!🌃😹

みんとは冬が好きなので、涼しくなってきたら嬉しい🎶

月見の季節なのもうれしい!🌙🐰🥚

お芋の季節なのもうれしい!!(🍠•᎑•🍠)

食い意地すごい!!!!😳💦💦💧🎶



お礼💌まとめです、
いつもまとめてしまってごめんなさい😿

(宿題計画的にできないタイプ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/24 お礼💌

12番卓のお兄さん🩵
延長にドリンクまで♡♡
はじめましてなのにたくさんありがとう〜🤍
ちゃんと覚えておくからまた早めに会いに来てよね😼✨✨
お話楽しかったよ🎶

少しまったりでさみし💧😿な土曜日でした😿
お話してくれたお兄様🤲ありがとうございました♡♡
またお話しましょね〜🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/30 お礼💌

3番卓のお兄さん🩵
場内に延長、ありがとうございました🎶
SMなお話も真面目なお話も♡♡できて楽しかった〜!
相談も乗ってくれてありがとう✨
またイチャイチャの練習させてね🥹(笑)

2番卓のお兄さん🩵
ネット指名ありがとう〜♡
ストリップのお話とか楽しかった❕
知らんこといっぱい❕おやつもありがとうね♡
お腹が空いてたから助かりました❕(笑)
またみんとの知らない面白いお話聞かせてね🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

9/1 お礼💌

3番卓のお兄さん🩵
あ、お兄ちゃんだった😳
1ヶ月ぶり〜❣️本指名ありがとう♡
有言実行で会いに来てくれてうれし〜だよ💞
食欲の秋、みんとはいろいろ食べたいよ😼
またチャージしに会いに来てね、日曜日で待ってるね🎶

14番卓のお兄さん🩵
場内指名に20分延長ありがとう😼🤍
ロマンスグレー✨!素敵でした!
いっぱいいちゃいちゃしちゃったね…🙈💞
またいろんなお話しましょうね🎶

7番卓のお兄さん🩵
場内指名に、40分➕40分➕60分、
みんとのラストまで延長ありがとう〜😿✨
はじめましてなのにすごく優しくしてくれて嬉しかった♡
きらきらシャンパンまで🥂✨
はじめてのことすぎて緊張しちゃった🥹
ドリンクまでくれて、
酔っ払わないように配慮してくれたのも嬉しかった🤍
また次の出張で会えたらうれしいな〜💞

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

入店させていただいていつのまにか1ヶ月以上❣️

月日早い~~~✊🏻🌟

いつも素敵な時間を過ごさせてくれるお兄様方、
ありがとう♡♡


では本日出勤です❣️

土曜日🎶15-21時でお待ちしております✌🏻🤍


❄️みんと❄️



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区