0907のお礼💌|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

0907のお礼💌

2024/09/08 (日) 23:25:16

article image

会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😭

1️⃣4️⃣番卓のお兄様
ネット指名ありがとうございました😭
ちいかわの話とか色々な話
楽しかった!!
話よりもたくさんキスできたのが一番楽しかった🥺💕
またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな!!

1️⃣5️⃣番卓のお兄様
半年ぶりの指名ありがとう😭
まさか延長もしてくれるとか思ってなくて
もう嬉しかったんだけど!!!!
何より嬉しかったのは覚えててくれたこと😭🫶🏻
ぱれおのこと忘れずにいてくれてありがとう!!
ぜひまた会いに来て!!!

1️⃣3️⃣番卓のお兄様
久しぶりにありがとう😭
ほんと急に連絡来たからびっくりだよ〜
ほんと久しぶりすぎたね〜
ドリンクもありがとうね!
TikTokちゃんと見ることすすめとく!
この日はありがとうね👍🏻

5️⃣番卓のお兄様
来てくれてありがと😭
数ヶ月ぶりに会えたの嬉しかった!!
ほんと最近会えてなかったから
また会えたの嬉しい🫶🏻
時間見つけて会いに来てくれてありがとう!
温めてくれたのめちゃくちゃ幸せやった笑
また会いに来てね!!

1️⃣4️⃣番卓のお兄様
いつもほんとありがとう😭
まさかモモンガ2体もいるなんて思ってなかった笑
しかもこれでちいかわの悪魔シリーズコンプ!!笑
あとオーバーオール可愛すぎた笑
あと推しも増えたこと伝えた時
覚えてくれようとしてくれたの嬉しかった😭🫶🏻
いつもたわいのない話聞いてくれたり
落ち着く空間作ってくれてありがとう!
ほんといつもが大天才すぎる!!!!

2️⃣番卓のお兄様
リピートありがとうじゃん😭
仕事の休憩的な感じで会いに来てくれてありがとう!!
お兄様の推しが黒髪多いって話で
あんなに盛り上がるって思ってなかったし
ぱれおがもし地下アイドル始めた時の
メンカラ決めたりとか楽しかった笑
ドリンクもありがとね!!

追記   ぱれお日記

思ったことあっても口に出さずに
心の中に留めとくことも必要ってこと
あったりするよ〜って
まあそれで関係崩れようとどうぞって感じやけど笑

話変わるけどぱれおの知り合いに噛みグセやべぇの
おるんやけどこの間腕しっかり食べられて
まじで跡しっかり残ったし、、許せない!!
過去の噛み跡もしっかりまだ腕にあるぞって
ほんと噛む癖はやめた方がいいと思う!









お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区