お礼日記です?|杉本さなえ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

杉本さなえ

爆乳Kカップの綺麗な美人奥様☆彡

お礼日記です?

2024/09/09 (月) 12:23:46

article image
こんにちはimgimg


昨日のお礼日記です?

昨日お誘い下さったお兄様方
img
楽しい時間を
ありがとうございましたimgimg


imgスタート枠img
仲良しお兄様img

今月もお会い
出来ましたねっimg
お兄様は今回も
めちゃくちゃ
優しいんだもんimg

お風呂?*。で身体を
洗って下さった後は
ベッドでめちゃくちゃ
気持ち良〜く
責めて下さってからの
マッサージ- ??????? ??-
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

2回戦はまたもや私に
襲われちゃってましたねimg

元気になるドリンクや
お飲み物も
ありがとうございましたimg

またお会い出来るのを
楽しみにしてますねっimg



img初めましてのお兄様img

とっても笑顔が
素敵なお兄様img

十三でちょっと飲んでから
会いに来て下さったそうで
ほろ酔いなお姿が
可愛かったですimg
目標3回戦img
とおっしゃられて
ましたが時間足らず
2回線で終了と
なっちゃいましたねimg
また良かったら続きと
濃密なKissimg
出来るといいなぁimg


img最終枠img
初めましてのお兄様img
空き状況をチェック
して下さり
行けるんじゃimg
連絡下さったお陰で
お会い出来ましたねぇ
img

前から写メ日記で
出勤チェックして
下さっていたそうで
ようやくお会い出来て
嬉しかったです??

一見もの静かな雰囲気の
お兄様でしたが
ベッドにいくと
とってもimg

めちゃくちゃ
燃えましたねぇimg

お肌がとってももちもちで
気持ち良かったなぁ〜img
お飲み物必須な状況でしたね
img
お飲み物ありがとうございました?

またお会い出来るのを
楽しみにしてますimg


article image


article image

日曜日も素敵なお兄様方の
おかげで楽しく&えちえちな
お時間を過ごす事が出来ましたimg
ありがとうございましたimg


article image

そしていつも写メ日記を
見て下さるお兄様方
見たよを押して下さるお兄様方も
ありがとうございますimgimg

お兄様方からいつもホントに
元気を頂いてますimg
article image
article image
article image



次の出勤は


11日(水)12時〜18時迄
となっておりますimgimg

お時間・タイミングが合いましたら
さなえと一緒に楽しく&えちえちな時間を
過ごして下さると嬉しいなぁimgimg

素敵なお兄様方からの
お誘いお待ちしております???

?さなえ?




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村