?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/09/09 (月) 22:04:09

article image
article image


img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
お久しぶりです?お兄様を発見しちゃったら妄想が止まらないHENTAIワールド全開\(^o^) /?ソファでイチャイチャしてる時から、んもぅ堪らない反応すぎてサワサワ&舐めるのが楽しすぎるぅぅぅ(*´艸`)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???再び攻め尽くして最後は黄色い世界の乳首マスター10回フィニッシュ?お星様キラキラ(??v?)????☆★☆★☆??何の称号だろう…面白い(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1年ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(*´艸`)Thankyou?
お久しぶりです?なんだか前回も節目にお会いした気がしますね〜期間がヤバイ(ノ∀`笑)?本当お兄様ってば普通より、ひと味違うから掴みどころが無い?それでも私という人間はマイペースに押し倒すんですけどね(??????? )?身体を舐め刺激していくと、お兄様の表情や動きで弱いところが一目瞭然?お兄様のイキ際の癖!発見しましたよ??エロすぎですね?最後お口で2回フィニッシュ?お兄様のお話は本当、延々聞いてられるー?年代が同じだからめっちゃ懐かしい話も聞けたしね(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノThankyou?
1回戦もさる事ながら、2回戦もお兄様自身がビックリする程にお元気で?
「初見で俺のち〇ぽ理解しすぎやぞ??」って、お褒めいただき光栄ですぅ(? ^∂ω∂^)?次回は寝込みを襲います(笑)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
忙しくても遊びはキッチリ〜ミッチリ〜謳歌してるお兄様(ノ∀`*)流石です?お風呂はマイペースに入るお兄様にウズウズが止まらない|? ∀??)”ウズウズ?ちょっとエンドレスシャンプーしただけなのに、あない怒らんでも(“0w0)笑笑笑?ベッドでは本能のままに感じ乱れるお兄様に、またまた悪戯エンドレス〜(?♯?)?めっちゃ怒りますやん(笑)でもフィニッシュ?しましたやん( ?? ?ω? ?)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





article image



article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村