バンドリのパチ❗️🎶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

バンドリのパチ❗️🎶

2024/09/10 (火) 00:10:37

article image

 
 
バンドリのパチンコが出たって聞いてから
 
ずっと打ってみたかったんですけども❕❕
 
 
 
先日初打ちしてきましたんー🎶🎶\(˙◁˙)/
 
 
 
とりあえず結果✨️✌️
 
 
 
article image
 
 
 
楽しかった❣️❣️⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
最初3500円で当たったのに
 
ST入ってから駆け抜け単発で心しにかけたけどwwwwww🥡🕯
 
 
そのあとまたわりとすぐ当たって
 
10連してくれたので勝ちました〜〜💖
 
 
投資6500円、換金46000円だたよ♡
 
 
 
通常時に好きなユニット選べて曲もメドレーで聞けるから
 
正直それだけでぽたく的には楽しい気持ちになる(∩˘꒳˘∩ )🎶
 
 
 
煽りで当たらないしょうもない長いリーチがほぼないし(たまにはあるw🤣)
 
 
 
ソシャゲやってた時に推してたパスパレちゃんがかわいぃぃくて💕🫶最高や💗🌼
 
 
でもね、Roseliaのリーチで当たったし
 
 
ST中も友希那がバチバチに当ててくれたから感謝しかないっす✨️🙏🥹ww
 
 
やはりRoseliaが至高なのですねぇ❤️🌹笑
 
 
 
 
あ、ちなみに数週間前に
 
まどマギのパチンコ5回当たって4回通常図柄で単発、1回ST入る➡️スルーで3万負けたんで
 
 
今回バンドリの勝ちで回収出来たかんじでぇぇすwww🤣🤣
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村