甘えんぼさん|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

甘えんぼさん

2024/09/10 (火) 12:15:30

article image

💌Aさま
🌃6日(金)
🏩新宿セアン

Aさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
お久しぶりでしたね!またお会いできてとっても嬉しかったです😊💗
ロングコースにオプションもモリモリありがとうございました😀❤️
Aさんは甘えんぼさんで、カウンセリングから「らんさん🥺」って赤ちゃんみたいに甘えてきて可愛いの😌💕
そして洗体が大好き🛁✨
さらにこの日は前◯腺マッサージまで追加🫢💓「ちょいM」なのは知ってたけどいつの間にそんな変態さんになったの?😁💗
まずはえっちに洗体😌💓
お洋服を脱がせるときからもうあんあん言っちゃって、洗ってあげてるときもらんのカラダいっぱい触りながら大興奮🥰💗
マッ◯もしっかり🧼らんが最近勉強した動きも体験してもらいました☺️💕
そんなことしてたらもうすっかり…「2回できるなら出していいよ?😏」と煽りながら1回め🍼💕
そのあとはしっかりマッサージ💪✨さすがに眠そうでしたね😴笑
四つん這いからまたあんあん…さらに◯立腺もマッサージしたらさらにおっきい声であんあん🤭💖
そんなにご経験はないとのことでしたが、らんの指でとっても感じてくれてましたね🍑💕
さらに仰向けでも…からだじゅういろんなところ責めちゃいましたね😏💓
でも眠そうなAさん、おちん◯んさんも途中で寝てしまわれたようで😅
前回は2回できたから悔しい🥲つぎはまた出すよ😁❤️
らんもとっても楽しかったです🥰💖
これからも遊んでください☺️💕








お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村