?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/09/10 (火) 23:22:54

article image
article image


img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
お久しぶりです?そろそろお会いできるのかなー?って思ってました(?´?`?)嬉しい?まずはお兄様を誘惑しながら痴女って攻め尽くし?「あ〜気持ちいい〜幸せ〜」って発しながら堪能しながら感じてくれるから私まで幸せになっちゃう連鎖反応(*n´ω`n*)?後半戦は上側ツボ押しマスターのお兄様に攻め尽くされて昇天三昧???もぅ無理ー?って狂いそうなのに今日も容赦ない結構なお手前で_:(´ω`」 ∠):_?(笑)たっぷり攻めて責められ最後は69フィニッシュ?汗だくになる程に燃え上がりました(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました??( 'ω' )?Thankyou?
「ちん走」img
めーっちゃノリ良きお兄様?
笑いにエロ?お時間いーっぱい堪能しちゃいました(?????????)???楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img9ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
お久しぶりです??の元気が無くなると私のところに来てくれるお兄様( :D)┸┓ワァー光栄ですぅ?何回もお伝えしている通り、お兄様は心理戦なんですよね〜(*´艸`)?ムーディに煽って挑発して、たわわな格好に言葉攻め?射精管理までをふんだんに盛り込んでフィニッシュ?ダブルスコア?貰ったぁ??∠(゚Д゚)/イェーイ(笑)これで暫く元気に暴れん坊?確実ですね(o???o)??大いに反り勃つ日々を謳歌してくださいませ〜??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
月皆勤賞ありがとうございます?ますますのHENTAIでのご活躍?素敵すぎます(??v?)?ねっとり優しくお兄様の身体を刺激?時に強く?お兄様ってば感じ方がHENTAIなんだものー(ノ∀`)本当、私まで興奮しちゃーう?でもアレをしたら私のパワー根こそぎポンコツになるの( っ °、。)っ(笑)攻守交替で激しく刺激されて昇天三昧???何が何だか最後は素股で2回フィニッシュ?スポーツだ_:( _ ?ω`):_(笑)今日も楽しく気、持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image



article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村