当たり前なことなんてない!|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

当たり前なことなんてない!

2024/09/11 (水) 08:20:26

article image
かるあです

9/7~8とキスマイのライブで
名古屋遠征してきました〜っ!

8日のお昼は支留比亜珈琲にてarticle image
ハムたまごトースト

article image
アーモンドキャラメルオレ
を頂きました😋

キスマイの名古屋出身の子が
好きな喫茶店で行ってきました〜!

この時までは体調よかった…(笑)


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


article image
ライブは2日とも席悪くて😢
一日目は天井席(5階)
2日目はソファーシート(4階)
でした(笑)

2日目ホンマに熱中症みたいな感じでしんどすぎて
座ってみれるソファーシートが有難かったです🤣

ちなみに…
2日目はメンバーの子が1人体調不良で
ライブに出れなかったんですが
その子のメンバーカラー(緑)を
ファンで開演前に付けるっていう…😭


しかも、メンバーはお休みやから
居ないんだけど
その子の立ち位置はそのままで
その子が居たであろう位置の
近くにいるファンのペンライトは
緑色になってる…💚


お休みでも、魂はここにある!
キスマイは6人でキスマイ!って
宮田くんが言ってて泣いた🤣

涙腺弱すぎて笑
改めて一生ついて行くことを誓いました(笑)
(好きになって14年目🤣)



席は遠いし、体調不良だしで
名古屋に呪われてるかも…と思いましたが

こうして会える機会があって
ライブに行けること自体が奇跡なんだな〜って🥹🩷

当たり前なことなんてないって
今回で改めて思った🙋‍♀️

なんなら同じ時代を生きてるだけで奇跡だよね✨

皆さんも!推しは推せる時に推しましょう!
お互い悔いのないようにね✌️



ほんっとうはもっと
書きたいこと聞いて欲しいこと
あるんやけど
長くなるから聞いてくれる優しいお兄様は
また話し聞いてください😊♡

かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区