無題|でっぷ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

でっぷ

煌めく愛嬌の海賊魔法

無題

2024/09/11 (水) 09:48:18

article image
こんにちは☀️でっぷです!

8/28のお礼💌

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

12番席のお兄さま!
レディースドリンク1杯とおやつありがとうございました!!
短い時間の中でたくさんお話出来て、何よりお会い出来てめっちゃ嬉しかったです🥹💭
またいちご待ってますね💕︎


7番席のお兄さま!
指名延長20分ありがとう〜‼️
めっちゃ帰る気マンマンだったのに最後まで居てくれたのかな〜〜〜〜〜〜〜り嬉しかったよ💓🎀
それも嬉しかったんだけど、すっごい話が合ってジョジョもAKBも私が話題出すと全部拾ってくれるし話しててすっごい気持ちよかった!💞
同世代かと思ったけど年上だし、普通に好きな物とか事のタイプがめちゃくちゃ良かったんだと思う💭🥹
ほんとにありがとう💓
また私のこと思い出したら覗きに来てね💕︎👀

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


めちゃくちゃ遅くなってしまってしょぼんの気持ちです、、(ㅠ︿ㅠ)







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区