12-20だゾ(^_-)-☆|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20だゾ(^_-)-☆

2024/09/12 (木) 12:05:17

article image

お鍋でご飯を炊く難しさ:( ᷄ᾥ ᷅ ):。oஇ

圧力鍋ほちぃ(:3_ヽ)_角煮が柔らかくなかった…

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀角煮の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

ラーメン屋さんに多い、チャーシューとか、和食屋さんに多い角煮とか!

世には多くのブロック肉があるんですね!!

私が好きなのは、柔らか蕩けるお肉!!🍖

ラーメン屋さんのチャーシューはしかっりしてるところが多いから、柔らかくて蕩けるチャーシューに出会うと幸せいっぱいだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

自分で作る角煮が柔らかくならなくて、一時期ずっと作ってたんだけど、久々に作ったら下手になってた…( ´・ω・`)

柔らかくて蕩ける塊のお肉を頬張るの幸せでしかないよね( ˙꒳​˙( 🍖))ŧ‹”ŧ‹”

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🌽の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

短食材の1つ!🌽!

お祭り屋台とかにもレギュラー参加のこのお野菜!食べ方が色々あるけど、【焼き🌽】か【茹で🌽】が多いよね!

私は断然!!!茹で🌽!

シャキシャキ食感と茹でることで引き立つ甘さ!!!堪らねぇぜ(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

焼きの香ばしさも捨てがたいんだけどね💦

🌽はシャキッと甘い!が多いから、もそっと甘くないものだと舌が受け付けない😭

みんな!!甘いコーン食べて!!自然の甘さの🌽を!!

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

写真はあまおう!!!美味すぎるぅ!!甘すぎるぅ!!


【8/10お礼💌】

❁⃘指名延長ありがとう!(´▽`)

初めましてのお兄さん!沢山可愛いってメガネ含めて褒めてくれてありがとう(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

沢山褒められたから調子乗っちゃった(´>∀<`)ゝ

今度は色んなお酒の事とか話したいなぁ!

また遊びに来てね(*´艸`)


フリーなのにドリンクくれたお兄さん!

ありがとうございますm(*_ _)m


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区