?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/09/12 (木) 23:00:58

article image
article image


img11ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お久しぶりです?タイミングがやっと合いました(???∴)合わせていただいて本当にありがとうございます?そして会えてめちゃくちゃ嬉しい?超ドHENTAIなお兄様のセッティング完了したら〜めくるめくHENTAI世界にバビュン・*・:≡( ε:)?お兄様の手足を拘束して自由を奪い、全身刺激?メインディッシュはM性しながら3点攻めでトコロテンフィニッシュからの素股にお手々でフィニッシュ?お兄様ってば身も心もドMだからついつい意地悪しすぎちゃいます(〃ω〃)ゝ困った?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会い出来るのを楽しみにしております♪




img8ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
お久しぶりです?気づいたら9月と12月の男と化していたお兄様〜ウケル(*´艸`)(笑)今日の目標?したいこと?を聞いて、トライ??????身体の一部を刺激するだけで素敵な反応?もっと大胆且つエロくヌルヌルに舐め尽くしてたら、あまりの気持ちよさに幽体離脱のいきおでお兄様起き上がる(ノ∀`?)押し倒しと起き上がりを繰り返しながら射精管理して最後はお兄様の合図でフィニッシュ?次回は2回戦限界突破しましょ〜〜〜??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会い出来るのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
「ク〇ニは水泳新記録?」次回オリンピックへの切符を勝ち取れるか??(*´艸`)???
今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会い出来るのを楽しみにしております♪




img3ヶ月ぶりお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(???????)Thankyou?
タイミングがなかなか合わずすみませんでした( ???? )私の事覚えてくれて嬉しい?先手必勝でお兄様を誘惑して気持ちよくなってもらった矢先に攻守交替して私が気持ちよくしてもらってって自然な流れ…デフォですね(*´艸`)?思わぬ話題で盛り上がり、お話に花が咲き乱れてプレイが(笑)お誘いしたのですが本当に良かったのかな(* ?)?会えただけで嬉しいなんてお兄様ったら優しい?それにしても濃厚なお話三昧でしたね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会い出来るのを楽しみにしております♪





article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image


article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村