9/13🤍出勤!と9/12💌|ぽちゃっこ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぽちゃっこ

さんざめく巨乳伝魔法

9/13🤍出勤!と9/12💌

2024/09/13 (金) 12:05:15

article image
こんにちは☀️ぽちゃっこです!

今日は 12:00〜23:00 です❗️

お時間合うお兄さまぜひ会いにきてください🥺
お待ちしてます!!!🪄💖

◇-------------------------------------------◇
9/12💌ありがとう!

13番席のTYさん✨ 
本指名+60分延長(3)+カフェ・ド・パリ+差し入れありがとう🥺
 デート楽しかった!!行きたいところにも付き合ってくれてありがとう😌
ペットショップにもふらっと立ち寄ったりデザート食べたり充実でした🥰 🫶🏻
また会えるの楽しみにしてる🎶
待ってるよ〜🪄✨

3番席のTちゃん✨ 
本指名ありがとう😊
 覚えてくれて会いにきてくれてめちゃ嬉しかったー!!!ありがとう!!
 気に入ってくれて恥ずかしいけど嬉しい🫣
 またいつでも会いにきてね🎶
 待ってるよん🪄🤍

4番席のYちゃん✨
 本指名+40分延長(3)+レディースドリンク(2)+差し入れありがとう😊 
戻って会いに来てくれたのびっくり🫢 
いっぱいお話しして笑って楽しかったよ!
 好きな差し入れも覚えててくれてhappy🎶
 朝ごはんとして食べたよ〜😋
 また会いにきてね〜!待ってるよん🪄🤍

13番席のTさん✨ 
本指名+40分延長+レディースドリンクありがとう😚
 お仕事終わりにありがとうね!
スーツ姿みれてニコニコやった☺️
 お髭も似合っててかっこいい! 
焦らしちゃったけどそのギャップも可愛くてつい🙏 またいつでも会いにきてね!!待ってるよ〜🪄💖

◇-------------------------------------------◇



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区