※無題|まき/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

まき

ビーナス界の癒し魔法

本日 12:0019:00

※無題

2024/09/13 (金) 13:35:14

article image


こんにちは、まきです♡
暑すぎてついついアイスの実買っちゃったー!
この2種類入っててとてもしあわせだった( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

それでは出来てなかったお礼させてください♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

かおるちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
久しぶりの再会やったけど少しずついつも
かおるちゃんに戻ってきてて嬉しい♡
あれもこれもかおるちゃんやなーって
笑える感じもすごく楽しかった( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン
このままかおるちゃんが完全復活できることを
祈っております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
かおるちゃんドリンクもご馳走様でした♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

しんいちさん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
この前たまたまいるの気付いてたけどまさか
しんいちさんも気付いてるいるとは(´・ᵕ・`)笑
どんどん素で話せるようになってるからか
しんいちさんもたくさん素出してくれてて嬉しい♡
今回のしんいちさんはなにもかもがいいタイミング
過ぎてついつい誘ってしまったごめんね?♡
ドリンクに延長もたくさん本当にありがとう♡♡
しんいちさんまた会えるの楽しみにしております♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

たっかー♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
前回指えらいことなってるやんー!って
言ってからもう半年くらい経っててびっくり!
無事に指も完治してて安心しましたよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
近状報告してたらあっという間に時間が過ぎて
しまってすこし不完全燃焼だったかも(˘•̥⧿•̥˘ )
またたっかーとゆっくりまったりできるの
たのしみにしておりますので♡またね♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

まろちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
なんかもう言葉じゃ言い表せないくらい前回は
お世話になりました( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )
またまきに会いに来てくれるまろちゃんの
優しさがほんとにほんとに染みました( ; ᴗ ; )♡
とってもまったりな日だったから前回と比べて
ゆっくりできてとても嬉しかったな♡
またまろちゃんとゆっくりまったりできますように♡
まろちゃん本当にありがとう♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

呼び戻しのお兄さん♡
まきを呼んでくれてありがとう♡
トップバッターだったので覚えてくれてるのも
本当に嬉しい気持ち、ありがとねぇ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
最初ツンツンさんなのかと思ってとても緊張
したんだけど気付けば信じられないくらい
距離近くなってて思い出し笑いしました♡笑
まだまだお兄さんのこと知りたいのでこれを
機会にまきとぜひ仲良くしてくださいな♡またね♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そんなこんなで19:00まで居てますので
お時間合う方はぜひまきと遊んでください♡

お待ちしてますー!

まき



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区