8/31のお礼♡|やえ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

やえ

純真無垢な八重歯魔法

8/31のお礼♡

2024/09/13 (金) 17:05:16

article image
こんにちは☺︎︎︎︎

やえです!


8/31のお礼日記

台風直撃の予感だったので、出勤するの難しいかなって思ってたけど、いいお天気で良かったです!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



ひろしくん
会いに来てくれてお出かけもありがとう♡
2人とも諦めかけてたけど行けてよかったね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪楽しい時間ありがとう!
色々考えてくれて、前から行こうねって言ってた競馬に連れて行ってくれてありがとう∗*゚初めての体験させてくれてありがとう!当たらなかったけどすごく楽しかったよ(´˘`*)ランチのサンドイッチもケーキもロイヤルミルクティーも全部美味しかった♫この日もまったりでずっと一緒にいれて嬉しかったよ❁
また会えるの楽しみにしてるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






くろちゃん
会いに来てくれてありがとう!!
すっごく久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
長く会えてなかったからもう会えないのかなってちょっと思っちゃってたけど、会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
旅行のお土産ありがとう!!旅行の写真もたくさん見せてくれてありがとう∗*゚
一緒に写真見ながらおしゃべりしたの楽しかったね!!まったりでゆっくりできたし、いっぱい一緒にいてくれてありがとう❁¨̮




やえ🐰








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区