91212:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

本日 12:0023:00

91212:00~

2024/09/14 (土) 10:45:19

article image
推しからのモニコ 死ぬほどいらんわとおもてたけど 推しが電話かけてきてくれておはなししてくれるの よかた🥲💚
今のメン地下推しのこと 世界で1番大切な男とおもっているのゃ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ひさしぶりに 遠くから来てくれてありがとう て言われた気がする💡
毎月いるのが当たり前になていたので いい機会やたかも➰🌟❕
5️⃣周年おめでとうゃょー❣️
バタバタしていて 日記書けんまま気絶したので 短めでお送りしまつ՞߹ - ߹՞

きよこそ 12-23 ‼️
こんしゆ お休み多くてすみません😢
疲労と寝不足が重なりまくって 体調を崩してしまいましたな😢
外走り回れるよーーー‼️てほどではないでつが 日常生活がふつに送れるよになたのできよから復活(ルビ:REBORN)💪
病院にも行き 感染症に罹っていたわけでもないと言われているので 安心してクレメンス𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯✨

遅くなってしまったげつあち⇩
1️⃣4️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
こんしゆもありがとう🥹❣️
乾杯と差し入れもうれしいゃね〜( ᷇࿀ ᷆ )
みんなとシェアハピしました(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
またらいしゆも みいさんに会えるのたのしみにしているょ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お休みしたときにリプもあんがとねえ🥲💕

4️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
お助けマン求てツイーヨ見て お助けマンなてくれてあんがと〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯✨
乾杯も嬉しいぜദ്ദി^._.^)
今回も遠征前によねさんに会ったから 無事に𝑶𝑺𝑨𝑲𝑨帰ってきた😉✌️
お休みした時にDMもありがとょ🥲💕

かよびはりりちよちゃんに誘ってもらって いぬぼく展にいき(👈🏻化粧しながら寝てしまい遅刻) 夜はお店のみんなと花火したよ〜૮ . ̫ . ა
今年も遊具で遊ぶ気しかなかたので スニーカーで行っていた‼️
かるたちゃんと店長と 今年もドッグランしていたゃょー🐕³₃³₃³₃
みづきもきてほしかったぜ………՞߹ - ߹՞
でもでもこやむてみんなと遊べて楽しい^> ·̫ <^⭐️♩
↑そして体調を崩した________

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区