体も心も癒やしちゃうから任せて💕🤗|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

本日 06:0006:00

体も心も癒やしちゃうから任せて💕🤗

2024/09/14 (土) 16:12:21

article image
突然だけど
お兄様の癒やしってなぁに??
ももはねももはね
いっぱいあるんだけど
その中でも今日は
3つ紹介するねimg

1つめは
大好きな甘いものを食べることimg
特に和菓子にハマってて
コンビニでスティック状の
羊羹買って食べるのが今のマイブーム&癒やしなんだぁimg
もともと和菓子好きなんだけど
その中でも羊羹がダントツで好きimg
よくお姉ちゃんにあんこの塊じゃんって
言われるけど
美味しいんだからいいよねimg

2つめは
ホッカホカのお布団に入ることimg
あのお日様に当てたあとのお布団って
最高にホッカホカなのimg​​​
お日様のふんわりとした匂いも感じるし
ぬくぬくしながら
お部屋涼しくして寝ると
なんとも言えない幸福感に包まれるーっ​​​​img

3つめは
お兄様方にお会いしてど変態ももを
お披露目しちゃうことimg
ももといえば
超絶ドMの変態ちゃんだから
お兄様から
えっちい言葉たくさん言われたり
たくさん見られたり触られたりすると
心も体も癒やされちゃうimg
あとね?
ももは
一人でシてるところ見られると
すごく興奮するから
じっくり見てほしいな。。。?
ももっぱいにしゃぶりつかれたら
もうおま♡んこヌレヌレになっちゃう。。。
今こうして想像してるだけでも
大変なことになってるのに
実際にされたらもう手に負えなくなっちゃう?!

そんなももを見たり触ったりして
お兄様の癒やされたら嬉しいな。。。?img

imgももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市