プルプルにするためのコツを教えますっ✌☺️|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

本日 06:0006:00

プルプルにするためのコツを教えますっ✌☺️

2024/09/15 (日) 03:12:23

article image
もものチャームポイントの一つでもある
この
プルプルの唇img
男の人も唇プルプルのほうがいいって
アンケート結果が出ているようで
今お肌はもちろん
唇のケアにも力を入れている男性が
増えてるんだとか!!
ということで
ももおすすめの
唇プルプルにする方法を教えちゃいますimg

2つあるんだけど
まず1つめは
リップスクラブをすること!!
リップスクラブとはなんぞやって思ってくれたお兄様!!
これですこれ!!

article image

LUSHのリップスクラブですimg
このスクラブはお砂糖が主原料になってるので
ほんのり甘くて何よりいい香りなのーっimg
20gでおよそ1500円とちょっとお高めだけど
プルンプルンの唇が手に入るし
何より自然由来なのでアレルギー反応が他のものと比べて少ないので
唇の乾燥がひどい方にもおすすめだよimg

2つめは
お手軽にできる唇パックimg
好きなリップクリームを塗って
その上にサランラップをかぶせて10分我慢!!
それだけで唇が保湿されて
プルプルになるし
乾燥対策にもなりますimg
もももほぼ毎日やってるから
お兄様方もぜひぜひやってみてねimg
あ!!
リップスクラブは毎日じゃなくて3日に一度がおすすめですimg

imgももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市