勢いで流せないものもあります|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 12:0023:00

勢いで流せないものもあります

2024/09/15 (日) 13:55:15

article image
ビンタしてください おはようございます‼️‼️‼️‼️‼️りりちよです‼️‼️‼️‼️
本日14:00~23:00にて出勤します‼️‼️‼️ウワーーーーーー‼️‼️‼️ヤーーーー‼️‼️‼️‼️パワーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
すみません‼️‼️‼️‼️‼️‼️

昨日はたくさんのご指名、延長、乾杯、差し入れまでありがとうございました😭😭三連休初日、とってもとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました!
🎀本指名+120分延長でラストまで一緒に居てくれたお土産もお土産話もたくさんな私より私が好きなゲームに詳しくてすごいお兄様!そろそろ勧められたアニメみます笑 アスティハーフもありがとう🥂
🎀本指名で会いに来てくださったかなりかなりかなり久しぶりのZIPPOがいつもおしゃれなお兄様!ずっと会いたかったと言われて泣きそうでした お忙しいのに会えて本当に嬉しかったです!約束のスカイブルーまでありがとう🥂
🎀本指名で会いに来てくださったまさかの半年ぶり!?なツアーで忙しいなか合間を縫って来てくださったお兄様!前回より りりちよにメロメロで可愛かったです笑猫のように可愛がってしまうな…
🎀場内指名+180分延長指名してくださったお話が面白くてちょっと(かなり)すけべなお兄様!
だんだんふにゃふにゃに酔っていく様子が可愛かったです🎶私のガードは堅いぜ…!たくさんのビールもありがとう🍻
🎀20分延長指名してくださった推し活愛がすごい2人組でご来店でのお兄様!
拠点は名古屋なのに昨日大阪からの今日東京はすごすぎる...!いろんなライブ全通話を聞けてりりちよはとても感動しました 推しも絶対嬉しいよ!

フリーで遊んでくださったお兄様方もありがとうございました🥳
本日三連休2日目!電車降りたらめちゃくちゃダッシュで向かいます🚗
そして今日は久しぶりに私のマブ(?)ひなたちゃんが出勤する日です!あとで説教されよう!

本日もお兄様のご来店心よりお待ちしております~!!







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区