さかな釣り🎣|まりあ/大分駅前別府ちゃんこ

大分駅前別府ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

全国120店舗展開!激安!!ぽっちゃり・巨乳・素人専門店『大分駅前・別府ちゃんこ』

まりあ

エロエロぽっちゃり熟女♡

本日 13:0020:30

さかな釣り🎣

2024/09/15 (日) 16:20:18

article image

突然ですが、わたくし釣りが好きでして🐟
※自己紹介参照👍

1人で行く事もあるのですが、そんな時、珍しいのか、近くの釣り人さんが良く話しかけてくれます🎣

仲良くなると、コーヒー差し入れてくれたり、釣ったお魚分けてくれたり、嬉しいですよね🥰

先日イカ釣り行った時はボウズでした🥸

で、釣り人のお兄様達は、口を揃えてこう言います💦

「ねぇちゃん、男釣りに来たんかい❓」

これって、毎度思うんですが、デフォルトのご挨拶なんですかね❓😂
毎度毎度、どのお兄様も仰るんですよ、何か不思議で…笑

同じ様に、釣り好きの釣り人さん、是非教えて下さい‼️笑

わたくし44才なのですが、20代の頃から、今も変わらず言われてまして💦


さて‼️
と言うわけで‼️

今日は貴方を釣っちゃいます❤️

お誘い楽しみに待ってますよ🥰💕
釣られたい方、いないかな❓
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お店情報

店名 大分駅前別府ちゃんこ
電話番号 070-4795-6191 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌2:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love93-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/oitachanko19
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大分県
エリア 大分・中津・別府
詳細エリア
市区町村 大分市