最終日お礼?|ひかり/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

ひかり

最終日お礼?

2024/09/17 (火) 06:40:15

article image



?アマンの本指名様?

スタートからお誘いありがとうございました?延長もありがとうございました?入店当初から仲良くしてくれてるお兄様?今回もシフト出した瞬間から事前予約してくれてたみたいで嬉しかったです?差し入れも実際に使ったりインテリアとして飾ったりして2度楽しまさせてもらいます?久しぶりだったから話すことありすぎて延長してくれたのにあっという間でした?写メ日記用の写メもとってくれてありがとうです?また次も楽しみにしてます?
article image







?Mのお兄様?

スーパーロングコースのお誘いありがとうございました?はじめましてなのにスーパーロング光栄でした?例の予約お兄様だったって知れて謎が解けました?プロフや日記見て間違いないと思ってたのプレッシャーすぎたけどたくさん褒めてくれたり今までで1番良かったって言ってもらえて嬉しかったです?プレゼントまでお心遣いありがとう?大事に使わさせてもらいます?またあのお話の続きや悩み相談など何でも聞かせてください?またお誘い頂けたら嬉しいです?
article image








?レギャンの本指名様?

お誘いありがとうございました?半年ぶりでしたね?寝てたお兄様のお顔みてすぐ分かったし逆にお兄様も覚えててくれて嬉しかったです?今期間で予約するの3回挑戦してくれてたの知って諦めないで予約してくれた事が1番嬉しかったです?半年ぶりにたくさん甘えてくれたり可愛かったです?今までお友達さんと来てくれてたのに今日は1人でひかりちゃんに会いに来たよってのがキュンポイントでした?またお友達さんとでも1人でも遊びに来てね?









?アイコットの本指名様?

スーパーロングコースのお誘いありがとうございました?今期間で2回もスーパーロングコースで遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです?今日に限っては本当にビックリしたしラストを飾ってくれてありがとう?VIPルームめちゃくちゃ広くて最高でした?お風呂にはお互いかなり驚きましたね?今日もフルーツの差し入れ美味しかったしお腹空いてたから完飲完食でした?お話もプレイもどちらも楽しすぎていつも時間あっという間です?頂いたイオンの券が3枚とも当たるように祈っててね?ご家族様優先でお仕事無理せずですよ?また優しくて素敵なお兄様にお会い出来ることを心待ちにしてます?
article image










































ひかり













お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村