人生でいちばん好きなもの|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

受付終了

本日 12:0023:00

人生でいちばん好きなもの

2024/09/17 (火) 17:05:13

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
🦊本日17:30~23:00にて出勤します🦊
昨日もたくさんのご指名、延長、乾杯ありがとうございました🥳🥳三連休最終日が会いに来てくださるお兄様が1番多くて最高の締めくくりになりました🎶

🎀本指名+60分延長してくださったやっと会えた優しすぎるお兄様!確認して来てくれてありがとう...笑もう寝坊しません!!!ドラえもんとか市電とか色んなジャンルの話が出来て楽しかったですーー!!
🎀本指名+20分延長してくださったカメラが上手なお兄様!前回よりもたくさん褒めてもらってりりちよはとても顔が見れませんでした…笑いつも自己肯定感あげてくれてありがとう😭久しぶり会えて嬉しかったです!
🎀本指名で会いに来てくださった最近ラブドールへの興味がやばいお兄様!
趣味がロリに寄ってきてるの、めちゃくちゃおもろい しばらくはりりちよで我慢してください😄笑いつもありがとう!!
🎀本指名で会いに来てくださったお酒と中村悠一に詳しいお兄様!
まさかまたすぐ会えると思わずびっくりでした!わしゃがな見てる人初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかった...!いぬぼく観てくれるとのことでまたお会い出来る日を楽しみにしています🎶
🎀本指名で会いに来てくださったまほあくいぬぼくの感想をたくさん送ってくれるお兄様!
好きなものがめちゃくちゃ似てて本当にすごい 生き別れの兄弟?(?)肉チョモまで見てるとは....
お仕事忙しいと思うので無理せずにね!

フリーで遊んでくださったお兄様方もありがとうございました🥳🥳
今日はいぬぼく展に行ってきます!!大阪2回目!明日はひなたちゃんとまたいぬぼく展に行きます🎶
そのぐらい見応えが沢山あります‼️いぬぼく読みたいってお兄様いらっしゃったらいつでも声掛けてね!貸します(!?)好きなもの、たくさん共有して行きたい所存…🎶🎶
美味しいご飯も食べてご機嫌なりりちよは、本日もお兄様のご来店心よりお待ちしております~🥰



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区