💌8/29(木)遅番のありがとう💖|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌8/29(木)遅番のありがとう💖

2024/09/19 (木) 09:11:08

article image

 
 
18:30~写真指名さん♡
 
 
秘書室に遊びに来てくれてありがとうございましたー!!💕
 
 
出張&ゴルフ✈️⛳️
 
お疲れ様でございました♡♡(*ˊ꒳ˋ*)
 
 
ばくにゅーJかっぷいい思い出になってくれてたら嬉しいです♡🫶
 
 
また札幌来ることあるよー!って言ってたから
 
よかったらお待ちしてますね❤️
 
 
 
 
5ヶ月ぶりの馬好き仲良しさん💖🐴
 
 
遅番の時間に遊んでもらたのとってもめずらしくて!!🐈‍⬛🌙
 
 
おぉー‼️めずらしいっっ❣️😳てなったし
 
なによりも会いに来てくれて嬉しかったよ💗☺️
 
 
台風の影響で日程変わっちゃってーって言ってて💦
 
競馬場は土曜日いって早めに切り上げなきゃいけないのは残念だったけど、、
 
この日遅番で会えたのはタイミング良かったね♡🥹✨️
 
 
この夏🌞初めて札幌競馬場行ったよ❗️🏇とか
 
馬関係のお話したいなぁ〜って思ってたから報告できてニッコリ💕( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
今が1番楽しい頃だねーって優しく言ってもらえたけど本当にそうかもしれないです♡♡✧(∩ˇωˇ∩)✧
 
 
お馬さんのコップ🐴💕
 
私にもおすそ分けしてくれてありがとううぅ🩵
 
 
article image
 
 
お酒ちょっと入ってたからえちえちどうかな?💘って思ってたけど
 
無事に気持ちよくなってもらえてうれしかったし💓
 
ちょっとでもイマイチだなって思ったら
 
フィニッシュしないこともあるんだよーってはなしてくれて気に入ってもらえてるのかなって思うと幸せだぁ💗💗(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
 
 
これから秋なっちゃうけど🐿🌰
 
また北海道来ることあったら遊んでね♡
 
 
ありがとうー❣️❣️article image
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村