💌8/31(土)早番のありがとう💓|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

💌8/31(土)早番のありがとう💓

2024/09/19 (木) 09:11:10

article image

 
 
朝イチ♡Yっち💕💀🎤
 
 
おれい日記いらないよーさんだから割愛しますが❤️🥹🙏
 
 
いつもありがとう&願いを叶えてくれて大感謝です✨️🥞
 
 
またいつでも待ってるよん♡♡
 
 
 
 
キャンセルなっちゃった方〜❗️
 
また会えたら嬉しいです!!⊂(◜ᴗ◝ )⊃
 
 
 
 
無断キャンセルのひと!
 
絶対だめです🙅‍♀️もうしないでね
 
 
 
 
11:30〜フリー専門のひと
 
 
フリーで2回目会ってしまって申し訳ございませんでした💧‬
 
 
フリー専門で次回は良い子に会えるといいですね!!
 
 
 
 
約1年ぶりぃ〜〜❣️❣️Kちゃん💗🫶
 
 
めちゃ久しぶりに会えて、まずは嬉しかったよおお💗💗💗🥹❤️❤️
 
 
最近行けてなくてごめんねーってメッセージくれてたのが
 
今年の初め当たりだったから、、それからもう8ヶ月以上とか⁉️経ってたのがまずびっくぅりww😂😇
 
 
そしてKちゃんもそろそろ1年経っちゃう〜ポイント切れる~そんなに会ってないのはちょっとなー❣️て思ってくれて🫶
 
顔見せに来てもらえたのすごく嬉しかったよ〜〜♡♡🥰
 
 
会ってない間に例の日本ダービー的中させてたり✨️🐎(すごすぎ‼️‼️👍)
 
私はすっかりホロライブにはまっていたりww😂😂
 
いろんな近況話したね💖
 
 
1年前はVTuberさんわかんないどころか、、
 
強火のファンは怖そうだなぁ……とか
 
なんならよくないイメージの方があったのに
 
船長からホロどハマりですww\(˙◁˙)/❤️🏴‍☠️
 
 
Kちゃんホロはあんまり見てないって言ってたから
 
わたしがにじさんじもっと覚えて
 
共通の話題増やせたらいいなぁって思ったよ✨️👍
 
 
お久しぶりに会ったからエチチなこといっぱいいっぱいしたい気持ちもあったけど❤️
 
Kちゃんとはまったり💕らぶらぶarticle imageしてくっついたり💞さわさわ♡♡するのがいいかなーって思ってまったりいちゃらぶさせていただきました❤️(ᐢ꜆ . ̫ . ). ̫ . ᐢ)💓💓
 
 
今までの絆があるし♡♡たくさん趣味あるのはいいこと‼️って思ってるから
 
1年に1回でもいいから♡笑
 
また顔見せに来てくれると嬉しいですよん♡♡🫶
 
 
ありがとうー💖💖☺️
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村