91913:30~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

91913:30~

2024/09/19 (木) 11:05:15

article image
週明け突然のおやすみ すみませんでした🥲
まわるぷ楽しくて バカデカコールなどしていたら 喉潰れたくさい🥲
満員のびっきゃ 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀時間すぎ𓆩 ❤️ 𓆪𓆩 🩷 𓆪𓆩 💙 𓆪𓆩 💜 𓆪
それでも喋り続けていたら 声がめんまちからログアウトしてしまてびっくりでしたな🫨
いってきますって言えんくて 慌ててお店に連絡していた😵‍💫💭

きよは多分めいび〰︎だいぶマシ‼️
オーラスでがんばるぞーーーー‼️‼️‼️とおもていたのですが不運が重なり目が腫れたので アタクシは今眼科にきていみゃす………
ぁの、予約段階から間に合うか?とおもていたのやが 間に合わなさそうで 一応余裕を持って 13:30~ に変更してもらいました՞߹ - ߹՞
でももうちょと早く行ける気がしますな( ᷇࿀ ᷆ )💡
眼帯女爆誕ですわ😭
来月は 好き麺の生誕とハロウィンで わくわくイベントどかどかあるのに こんな休んで遅刻もしてもめ大変や😵‍💫💔
ファミリーの来店、求求求求‼️
緊急集合してください😭‼️
アタクシの財布を助けるとおもて‼️(👈🏻正直者)

にちあち(👈🏻遅なてごめん)⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
早い時間から ライブ付き合ってくれてありがとーーう❣️
共に推しを見れて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀でつ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
カオマンガイ、初めて食べたけど美味しかった🤤💕
ごちそうさまです😋🇹🇭
いつもめんまのわがままに付き合ってくれるたかはしさんには 感謝の気持ちが溢れていみゃす𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💭ぽゎ
わがままぷぃんちぇちゅ👸✨爆誕____
乾杯もいっぱいありがとねえ🥂✨
お仕事大変そやけど 休める時にゆっくり休んでね‼️
そんな大切なおやすみに 昼間から連れ出した犯人はアタクシですが😏💭
またカラオケもライブもこんかへもいこうねえ🥹💕
ピンクのエンジェルもいつでも待ってるよ〜笑

4️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
わあい❣️ひさしぶりのみつるさん❣️
メモ見返したら前回お盆終わりとかやったから 1ヶ月ぶりくらいやた🌟
扁桃腺腫れたのと、ライブ行って声聞き取りにくい状態やたと思うのに 延長もありがとうねえ🥹💕
久しぶりやたから いろんな話いっぱいしたけど ラブドールの話が個人的にはお気に入り^> ·̫ <^⭐️♩𝑮𝑶𝑶𝑫
出会ってから結構経つけど 新しいめんまちゃんの一面を知ってもらえたよな気がしまつ💡
いつかめんまから演技ではないきもちいいが出るよに めんまも祈てり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
またいつでも遊びに来てねん❣️

1️⃣ばんえりあ りりちよちゃんファミリー
たこ焼きの差し入れ ありがとうございます🐙
ごま油のたこ焼き、個人的マイブームで 食べれて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀✌️
最近はカリトロより鍛次郎派‼️いつもありがとう🥹💕

1️⃣3️⃣ばんえりあ せなちゃんファミリー
お寿司の出前、みんなの分までありがとうございます🍣
今回はヘルプにつけず無念なり🥲
素敵なお誕生日の前祝いも 見届けられて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ゃょー❣️

久しぶりに会う演者に 金髪に戻して😭と お願いするためにお金を使いにいきみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ て意気込んでいたのに声が出ずライブも行かんかた🥲
無銭でのお願いは𝑵𝑶やから またとうきよで対バン被っていたら行くぞ〜😉☝️
人にお願いをする時は 相手のプラスになること(👈🏻チェキを撮るとチェキバックが入る)をしないといけないのねん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区