無題|響~HIBIKI~/BBW名古屋店

BBW名古屋店(巨乳巨尻ぽっちゃり専門)

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

響~HIBIKI~

Mカップのズッシリパンパン乳

無題

2024/09/19 (木) 19:50:21

article image
12時からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名&オキニトーク
ありがとうございました✨

すずこのペット第1号さん😍
じっくりじっくり調教していかなきゃね❓
たくさん圧迫したり
顔騎で呼吸管理したり…
もっともっと色々していきたいな💕

次はじーっくり焦らしてあげるね😘

今回は本当にありがとうございました✨




15時からリゾパラでお会いした
リピさん❤️

またまたご指名ありがとうございました✨
次来れるのは1年後じゃなかった❓笑

また会いに来てくれて嬉しかったよー💕
ずっとチューしたりイチャイチャしたり
楽しかった😍
今度はどんなプレイしようかな❓
もっと泡で遊ぶのもアリだね💓

だからまたぜひ遊びに来てね❓😘

今回も本当にありがとうございました✨




17時30分からリゾパラでお会いした
仲良しさん❤️

サプライズでびっくりだったよー😍
早めに来てくれてありがとうございました✨

今回も楽しくお話ししたり
イチャイチャしたり…
最後ちゃんと満足して貰えたのが
感激だったよー💕

帰り際すぐ寂しくなっちゃって
次が待ち遠しくなるね😢

またぜひ会いに来てね❓

今回も本当にありがとうございました✨




21時からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
ポイントカードお渡し出来ず、ごめんね💦

お会いしてからずっと可愛い可愛いって
言ってくれて、自己肯定感が爆上がりでした💕
おっぱいも顔も褒めて貰えて有頂天です😍

またぜひ遊びに来てくださいね❣️
その時に必ずカードお渡しするね😘

今回は本当にありがとうございました✨




23時からリゾパラでお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
今回は短めだったけど、だいぶ満足して
貰えたみたいで私も満足です😍

お兄さんがたくさん舐めてくれたから
凄く気持ち良くなっちゃった💕
帰りの最後まで顔見ながら
べた褒めしてくれてありがとね😘

また会いに来てくれるの待ってるね💓

今回は本当にありがとうございました✨




24時からクラウンホテル伏見でお会いした
初めましてさん❤️

ご指名ありがとうございました✨
お友達と一緒に来てくれて嬉しかったよ💕

最後ギリギリまで粘ったけど
結局満足させてあげられなくてごめんね💦

でもお兄さんとのキスは
めちゃ気持ち良かった💓
ずーっと口くっ付いてたね😍

またぜひ遊びに来てくださいね😘

今回は本当にありがとうございました✨



お店情報

店名 BBW名古屋店
電話番号 052-753-7533 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~26:00
ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nagoya-bbw.net/
公式ツイッター https://twitter.com/bbw_nogoya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/bbw_n/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 営業時間12:00~26:00
電話受付時間11:30~26:00
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区