?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/09/20 (金) 01:31:22

article image
article image


imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました??( 'ω' )?Thankyou?
やっとお会いできて私も嬉しい??しかーもお兄様ってば可愛いって凄く褒めてくれるから照れちゃったよー(?ω?`)ありがとう?お風呂で、ベッドで敏感なお兄様の身体を舐め刺激?1つ1つに感じてくれるお兄様に興奮して、感度底上げ格好にして、ついつい楽しんじゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?連続発射とはお若い???楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大量のプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
ご馳走ε= \_○ノヒャッホー?お風呂でもベッドでも何故にお兄様はエロイのか(??v?)?もぅ大好物すぎてヤバイ(笑)全身を舐めてヌルヌルにして擦って回して、お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???横責め気持ちよかったぁ(/// ^///)?ヌルヌル攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?お兄様のイッた直後の格好が何度見てもマジでカッコヨ(*´艸`*)お兄様も?も反り勃ちすぎて1枚の画のようで私アレ好き(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
「勃つ時は勃つ??」img
攻めて責められ2回もフィニッシュ?
お兄様ってばテクニシャンだから何回も昇天???しちゃった(/// ^///)?
いーっぱい褒めてくれて、お話もあ聞き入っちゃって勉強になりました(*´艸`)??
楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
「気持ちいい!略してキモイ」imgウケる(*´艸`)?次回、はるみ攻略楽しみにしてますね〜?私はまた手の平で転がす案を考えておきますね( ?? ?ω? ?)今のところ1勝0敗(笑)??
楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^)/Thankyou?
お会いできて私も嬉しい??????敏感と小耳に挟んだので身体をま探ると、なんとまぁ素敵な反応( ????▽????? )?テンション爆上がって四方八方から舐め尽くしちゃいました(??????? )「上手い!こんなプレイ初めて」ってお兄様が感じてくれる度に私の痴女度も急加速?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?からのお兄様の廃人化?あんなにも良い疲れ方してるお兄様を見れて私も感無量です(*´艸`)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image


article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村