19~23時になったよ~~~‪☺︎‬|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

本日 12:0019:00

19~23時になったよ~~~‪☺︎‬

2024/09/20 (金) 18:25:11

article image


こんばんは‪☺︎‬
えりなです‪‪❤︎‬

諸事情で19~23時に出勤変更になってしまった~~~……
急な変更やったからもし来ようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡ


土曜日は12~19時
日曜日は13時半から19時
月曜日は12~19時
火曜日は18~23時
です‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

今週も3連休ではっぴ〜!✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎
てお兄さんも多いやんね( ¨̮ )♡
楽しもう~~~!疲れを癒そう~~~!♡♡



月曜日めちゃありがとうでした♡⃛ᘏ⑅ᘏ

餅パイのお兄さん♡
延長も餅パイも美味しいポッキーもありがとう♡餅パイやばい!美味しい!!!
これは早くにお店行ける日に買いに行かないとなやつです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
お兄さんもえりなもお互いが覚えてて、お互い嬉しいー!てなって、嬉しかった(語彙力なくてごめん)♡笑
また会えたら嬉しいです‪ෆ ̖́-‬



ツイッターでDMできるお兄さんはそちらでお礼送ります‪ꔛ‬♡‪



えりなは今度のお休みにお友達とイチジク狩りに行こうて約束してるのが、ほんまに楽しみ🎶

フルーツ好きやから色んな狩りに行ったことは
あるんやけど、イチジクは初めて行きます𖠶𖠶ꜝꜝ

いっぱい食べられるかな~~~!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
結果報告します‪ꔛ‬♡‪


1年間でやってる全部のフルーツ狩りに行くというのが来年の目標です‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

イチゴに始まり、桃、ぶどう、梨、イチジク、りんご、みかん、ブルーベリー
あと何があるかな??

なんでも食べてやるぜ!!という気持ちで来年は
挑みます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


それを兼ねた旅行とかもいいね‪(っ ॑꒳ ॑c)


ではでは‪‪❤︎‬


えりな








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区