㊙️⁉️ナイスバディの作り方|ふたば/ごほうびSPA上野店

ごほうびSPA上野店(デリバリー型性感エステ)

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します

ふたば

スレンダーGカップ美巨乳

本日 06:0006:00

㊙️⁉️ナイスバディの作り方

2024/09/21 (土) 11:03:09

article image

おはようございます、
ふたばです🌱✨

今日も一日素敵な日にしましょう💗
ふたばは本日おやすみです😊


有難いことに、スタイルに関して
たくさん褒めていただきます🙇‍♀️

🤍むっちりマシュマロボディ🤍
ではないのですが…

『細くてオッパイあるタイプが好き』な
スレンダー好きさんとは相性◎、かも💓


………………………………………

「何食べたらそんな身体になるの?」
ってよく訊かれるので、、、
今日はせっかくお休みですし、
ふたばの食生活について、
長々と赤裸々に綴ってみたいと思います。


まず、基本的に、
平日は1日一食、相撲部屋スタイルです。
(いきなり最悪。笑)

これはダイエットのため…とかではなく、
お昼は食べると、もう昔から
絶対午後からボケーっとしちゃって。

食べられるときは食べる、のと
夏は流石にバテないように
頑張っておにぎりチャージ🍙してますが、
正直食べないことも多いです🙏


たまに日記に書いてるのですが、
朝は固形物はあんまり喉を通さないので
R-1、キレートレモン、飲むヨーグルト
飲んでます。

ちなみに、最近ヤクルト1000も
スタメン入りさせようかと悩んでます。
でもそれは流石に飲みすぎですよね、、、笑


そして夜はどんだけ遅くても食べます。
(余計最悪。笑)

せめて、たんぱく質とかを
積極的に食べなきゃな〜と思いつつ、
炭水化物好きですね。。


なんか、これはもう、
一つの『性癖』だと思うのですが、
普段、人前ではお淑やかにしておきながら
家では暴食してる自分に興奮しちゃいます。

大人しい顔して、
ドすけべな乳◎舐めする女子と一緒だなぁと。。

あ、それも私でした。。


ちょっと流石に少しずつでも
健康に気をつけていかなきゃな…な
だらしのない食生活のふたばなのですが、

強いて言うなら、
あまり甘いお菓子とかは食べません❣️

コーヒーとかは飲みますが、
間食もしないかも💦

嫌いではないです!
ダラダラ食べはしないかな〜!



そんな感じですっ

これは体型のためではないのですが、
元気のために、
ビタミン、鉄分、亜鉛らへんは
摂ろうと意識してます❣️


おやすみでしたので
長々と雑談でした😊


みなさまも引き続き、
よい週末をお過ごしください🎶


ではでは


ふたば
〈次回出勤 : 9/24(火)14:00-21:00〉


お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号 03-5834-3422 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル デリバリー型性感エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA1234ueno
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村