12~19時いるやよ‪☺︎‬|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

本日 12:0019:00

12~19時いるやよ‪☺︎‬

2024/09/23 (月) 11:50:16

article image

こんにちは‪☺︎‬
えりなです‪‪❤︎‬


昨日は昼飲みデートからの19時まで
雨降ったりやのにたくさんお兄さん遊びに来てくださってたのでたのしい一日でした‪ෆ ̖́-‬

会いに来てくれたお兄さん、フリーでお会いしてドリンクくれたお兄さんありがとう♡⃛ᘏ⑅ᘏ


女の子にもらった韓国のり、絶対に白米と食べるんや‼️と思っておうちまで食べるの我慢して持って帰ったけど、帰ったら炊き込みご飯でした⚆.̮⚆


今日の夜に楽しみ持ち越しできてはっぴ〜ということ✌︎︎✌︎︎✌︎︎


韓国のり、ノリの中で1番好き、思いついた人は天才と思う(⊃^-^)⊃♡

世の中そういう、これを考えた人は天才なのか?????という食べ物がたくさんですごい、えりなもこれは良き食べ合わせだ、というものを思いつきたいものです‪(っ ॑꒳ ॑c)


ではでは¨̮




最近猫ちゃま大きくなってきて
やんちゃになってきて
大騒ぎすることもあるけど
ふと見ると、優雅にのんびり歩いていて
猫ちゃま…………!🐾🐾という感じがして
大変に良かったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

ここ数日は人見知りしたり、私がお着替えしたりメイクすると、ぴゃーーーって逃げちゃうので
いってきます、ちゅ♡♡
の成功率低くて寂しい‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬


ママは成長を感じています𖠶𖠶
嬉しいきもち‪ෆ ̖́-‬


という猫ちゃまのお知らせでした、猫ちゃま大好き……‼️😚❣️



えりな









お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区