幸せの味。|かずき/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

かずき

敏感潮噴きプリンセス♡

幸せの味。

2024/09/23 (月) 21:32:02

article image


今日はお昼に家族でお蕎麦屋さんへ!

ずーっとずーっと食べたかった肉そば🤤
東京に出てきてから食べてないから、本当に久しぶりに食べられて幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡

地元のお蕎麦がやっぱり1番好き💓
うちの地元は東京のお蕎麦と違ってガッチガチに硬くて食べ応え凄いんですよ!笑

家族がみんな「美味しい」って食べてる顔が見られるのも最高に嬉しい気持ちになりますね✨
甥っ子は私たちがご飯食べてる間、おもちゃカミカミして暴れてました😂

帰宅したらお散歩したり、遊んだり、今日も仲良くおばやんと探してくれた╰(*´︶`*)╯♡

明日帰るなんて信じられないよ〜😭
久しぶりの実家あっという間に終わっちゃう。
来月の三連休また帰ろうかなって、今から勝手に画策中です🤔

皆さんの三連休も充実した時間になったでしょうか???楽しかったエピソード聞かせて下さいね😘

本日も読んで下さってありがとうございました。

かずきのX(Twitter)
@pnpr_kzk109




お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区