9月20日(金)分お礼日記?|ななこ/ぽちゃカワイイ!

ぽちゃカワイイ!(ぽっちゃり系デリヘル)

激安!爆乳!無制限!

ななこ

キター♪美白美肌圧巻の美貌

9月20日(金)分お礼日記?

2024/09/24 (火) 02:32:20

article image

お礼日記遅くなってごめんなさいっ?
今週本業が忙しくて大変だぁ?

20日はありがたいことに満枠でした?
スタートとラストはロングで、間に短くても入ってくれたお兄さんたちありがとうございました??



?リザン10号室のお兄さん?
オキニトークから初めましてのお兄さん??
私が今まで会ってきた変態さんとはちょっと変わった趣味を持ってて楽しかったです?
2回目も気持ちよくなってくれて嬉しかった??
おっぱいが大好きなお兄さんずっとおっぱいに張り付いてて可愛かった?
楽しんでもらえたみたいだし、ずっと褒めててくれて嬉しかったなぁ?
あんまり会えないみたいだけど、ななこは3ヶ月で辞めたりしないからまた遊ぼうね!
そんなジンクスななこが断ち切ってあげる?
ロングだったから記念に写メ日記用の写真も撮ってもらったから後で使わせて貰うねっ!
結構際どいからどのタイミングか見計らってつかわないとね!笑
お茶の差し入れもご馳走様でした〜?



?アップル3号室のお兄さん?
野球観戦前に気持ちよくなりに来てくれた初めましてのお兄さん????
短い時間しかとれなくてごめんねっ?!
ずっと可愛いって褒めてくれてて恥ずかしかったし、受け身って言ってたけどななこの事せめだしたら楽しくなったのか止まらなくなってたね??
イキやすいから沢山ぬれぬれになったけど、途中であ!時間短いんだった!ってなって攻守交代??笑
気持ちいいと可愛いの交互?
気持ちよくなってくれたから頑張り甲斐があったし、話しやすくて楽しかった〜??
次はもう少し長い時間だと攻守丁度いいかもね?!
また遊ぼうね〜?



?リザン16号室のお兄さん?
2回目のリピーターお兄さん??
お酒のんでなくてもテンション変わらず、話しやすいし面白いし楽しかったぁ?
うーん、変わったかもと思うのはお酒飲んでる時はもう少しデレデレなのとサイコパス感薄れるくらいかな!?笑
旅行行くって言ってたけど楽しめたのかなっ?
お土産話待ってるね?
今日はたまたまだけど頻繁に来れるわけじゃないから会える時は長い時間一緒に居たいじゃんって言葉は萌え〜なんですけど???
プレイは前回同様イチャラブでぬれぬれに?
お兄さんもめちゃくちゃ気持ちよさそうで興奮した?
優しいしちゃんと真面目に話聞いてくれるところ素敵だなって思った?
また遊ぼうね!待ってるよん?





21日分のお礼日記も時間見つけて書くのでもう少しお待ちください???


明日は4時起き頑張るの〜??
おやすみなさいっ!




お店情報

店名 ぽちゃカワイイ!
電話番号 03-6809-2322 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ぽっちゃり系デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pocha.link/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新橋駅周辺
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座
詳細エリア
市区町村 港区