お礼♡初めましてG様♡|なを/大分駅前別府ちゃんこ

大分駅前別府ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

全国120店舗展開!激安!!ぽっちゃり・巨乳・素人専門店『大分駅前・別府ちゃんこ』

なを

エロくてドMなお姉さん♡

お礼♡初めましてG様♡

2024/09/27 (金) 00:40:28

article image

プラスアルファ♡初めましてのG様♡

なをより年下さんの可愛い可愛いG様♡

今日は、なを見つけて遊んでくれてありがとう💕✨

手汗かいちゃった💦って緊張して可愛い🩷

わかるよ〜なをもいつも初めまして様はドキドキだぁ💓

チュウ💋大好きだって言うから、お風呂🛀イチャイチャからいっぱいしちゃった✨🩷

なをもチュウ好き❤️

乳首弱々だったね〜なをも弱々だけど…💕

一緒❤️

お口プレイ気もちィィィって言ってくれて嬉しかったよー🎵🥰

なをの頭グイグイ押して喉いっぱいにしてくれたね♡

可愛いのにSなのね✨

おしゃべりも楽しかったぁー♡

焼肉屋さん教えてくれたとこ今度行ってみるね💕✨

大阪の焼肉屋さんも行ってみるね〜✨💕

大阪話でめっちゃ盛り上がっちゃって笑笑

タイムきちゃって…

ゴメンね〜💦

楽しかったぁーって言ってもらえて、バイバイチュ😘も出来たし♡

なをも嬉しかったです💕

また次回はぜひぜひ!なをが必ず!🤣

また誘って遊んでね〜♡ありがとう😊






なを♡




お店情報

店名 大分駅前別府ちゃんこ
電話番号 070-4795-6191 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌2:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love93-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/oitachanko19
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大分県
エリア 大分・中津・別府
詳細エリア
市区町村 大分市