オススメ♡|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

受付終了

本日 13:0023:30

オススメ♡

2024/09/27 (金) 08:20:15

article image
おはよ🎶

かるあです!

最近ね〜!ハマってるドラマがあって!
お兄さんたちにも見てほしいから
オススメしていい!?

article image

これ〜!
【愛人転生】っていうドラマで
毎週金曜日夜中0:59~
(木曜日から金曜日に変わった時間帯)
してるよ!

大体のあらすじは

夫婦がいるんやけど、
夫には愛人👧が居て
奥さんが、夫と愛人がいる所を偶然
目撃しちゃうの。

奥さんは怒って、愛人と取っ組み合いになるんやけど
2人とも車に轢かれてしまって
奥さんは亡くなって、愛人は生き残ってしまうの。

ただ、奥さんは愛人の体で転生していて
意思は愛人の体にあるの!!

そして、愛人として夫に復讐するっていう
物語です!

どう!?おもろそうでしょ!めっちゃおもろいよ!
ちなみに夫の役をキスマイの子がしてるので見始めたんやけど、ドラマが面白すぎる!

夜中やから中々厳しいお兄さんもおるかもやけどTVerとかもあるからぜひ見てほしいです!

かるあはリアタイ派なので、今日も夜中見てたからちょいとお眠です(笑)

ドラマ見てる時はケータイ全く見ずに集中する派です💗(笑)

見てくれた方は教えてくれると嬉しいです!

かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区