9/27🌙出勤|ひなた/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ひなた

ドS乙女の誘惑魔法

9/27🌙出勤

2024/09/27 (金) 13:15:13

article image
今日凄まじい夢を見ました……。
夢って起きたら結構忘れがちになるけど忘れられないくらいの夢を見てしまいましたよ…。
さぁ、この夢を上手く書き起こせるのか!
唐突に始まる夢小説𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭!!


9月28日土曜日、午前10時頃に目が覚めた。
いつもこの時間帯に起きているので目覚ましが鳴らなくても自然と目が覚める。
今日は東京ゲームショウの一般公開がされる日。
去年行ってみて楽しかったから今年も行こうと思い東京ゲームショウの為に出掛けるつもりだった…が、既に買ってある新幹線の切符時刻は7時台の指定席。
完全にやらかしてしまった所から始まる。
今から新幹線に乗るお金もなければ時間もない。何とか考えついた答えは…飛行機。
よく北海道に行くのに利用していて安かったのを覚えているし、新幹線で行くより早い。
慌てて飛行機の席をとって時間になるまで私は地元で過ごしていた。
そこでよく見知った人を見掛けた。見知った人、と言っても暫く会っていなかった人だし、今の私の姿を見ても昔の私と結び付けるのはだいぶ難しい。それに会うには少し気まずい関係だったりもする。
「ひなただよね?」…でも話しかけられてしまった。面倒事は避けたいし、今は相手をしている場合でもない。「違います」と否定してそそくさと退散。一旦帰ろうと実家のマンション(最上階)に向かうためエレベーターに乗り込むもまさかの故障中のため乗れない。ストーカーなのかと思うくらい謎についてくる男を振り切ろうと階段を選び駆け上がる。途中の階で何故か(本当に何故か)元彼の姿が。こっちも中々久しぶりに会うし気まずい事に変わりないが助けてもらおうと追われていることだけ説明。(ちょっとこの辺り忘れたけど)そんな鬼ごっこ的なことをしてる間に飛行機の時間をすぎてしまい、私はブチ切れた。飛行機と新幹線、東京ゲームショウのチケット全てが無駄になってしまったから。謎にストーカーみたいなことをしてくる男にせめて飛行機代を返せと謎に請求をしたところ日曜日の飛行機を取ってくれた。そして久々に会った元彼と何故かいい雰囲気になり、夢が覚めたのでした。おしまい。


起承転結が無茶苦茶すぎるし他の人も結構登場してたけど流石に細かい所までは覚えてないので話の流れだけとりあえずこんなん、という夢のお話でした。これね、ストーカーが悪いかと思いきやそもそも寝坊している私が全部悪いんですよいや本当。ちょっとこう言う夢見ると怖くなりますよね😱いつか大事な日に寝坊しそうで…。
皆も、寝坊しないように普段から早く寝ようね!


本日も13~20です!
私のナンプレ本をりりちよちゃんに持って帰られて暇潰し道具を1個失いました😐😐😐


皆幸せになぁれ💘


𝕏➡️@ulmg_H



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区