夜分に失礼❣️9/16.20.22お礼💌|みんと/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みんと

光を放つ色白美女魔法

夜分に失礼❣️9/16.20.22お礼💌

2024/09/28 (土) 01:45:12

article image
⬆️ドーナツの差し入れをいただき、
ハッピーなひと(あと5枚くらい自撮りした)🍩

こんばんは❕

深夜にこんばんは、
今週出勤少なくてごめんなさい〜😿

代わりに日記で失礼します💧❕

あとあと、お土産話盛りだくさん🌟
なのでお話また聞いてね🎀

お礼まとめてしまってごめんなさい🥹

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

9/16 お礼💌

2番卓のお兄さん🩵
ネット指名ありがとう〜♡
日記もよく見てる👀て聞いてやる気出た!
スペシャルなドリンクもありがとう😊🌟
まさか帰ってきてくれるとは思わなかった❣️
また来てね✋💕︎

14番卓のお兄さん🩵
指名ありがとう〜❕
まさかまた会えるなんて嬉しかった🎶
友達枠🎀またお話しようね〜🤝🏻

11番卓のお兄さん🩵
呼び戻しに延長ありがとう✌🏻🌟
たくさん褒めてくれて(主に乳を)嬉しかった😹
調子乗っちゃおっかな〜♩
また乳(?)見に来て🙂‍↕️🤍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

9/20 お礼💌

11番卓のお兄さん🩵
場内指名に40分、20分延長、
ドリンクまでありがとう〜😸💕
お話も盛り上がって!めちゃくちゃ楽しかった💮
背中褒めてくれたのは笑っちゃった😹
他にもいっぱいほめほめしてくれて嬉しかった♡
また近いうちに🎶

12番卓のお兄さん🩵
場内指名に20分延長、ありがとう〜☀️
口癖が かわいい♡になっちゃったんかと思うくらい
めちゃめちゃかわいがってくれてありがとね🥹💞
また見つめあいっこしよね🌟👀
大阪引っ越してきたんだし!♩
また会えたらうれしいな✨✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

9/22 お礼💌

2番卓のお兄さん🩵
ネット指名ありがとう〜♡
写メ見てくれたのうれしい❣️
写真よりいい❕て褒めてくれて嬉しかった😭
またゆっくり会いに来てくれたらうれしいな💞
お話もしようね♩

14番卓のお兄さん🩵
ネット指名ありがとう!💮
40分延長まで🌟
めちゃめちゃ初期の日記も見てくれててうれしい🥹
これからも自撮りもがんばる✊🏻‪(笑)
一旦出たあと、出戻りしてくれたのも嬉しかった〜😭
し、!ドーナツまで🥹💕💕
スイーツの差し入れしてもらったの初めて❣️
ほーんまにハッピー🎶✨
おいしい、サイコー🍩😽
(食べながら書いてる🎶)(ちょっとずつ食べたのよ🍩)
また大阪に来た時はぜひ会いに来てね🤍

2番卓のお兄さん🩵
この前ぶり〜✌🏻🙂‍↕️
大きめドリンクもありがとう🍹♡
仕事中も思い出してたって言ってくれたの嬉しかった🤭💕
ツボがずれててほんまおもろい(褒めてる💞)
また来るでしょ、♡
待ってるね♡

8番卓のお兄さん🩵
場内指名に60分延長、ありがとう😊
同じような骨折してておそろ🤭なの忘れないよ〜♩
たくさんイチャイチャできてよかった🌟
また連休に会えたらうれしいな♡
待ってるねえ🥺🎀

15番卓のお兄さん🩵
ネット指名ありがとう❕
急ぎめになっちゃったけど、いちばんかわいい❕
って何回も言ってくれてハッピーだった😳❣️
日記ちゃんと読んでくれてて、
まつ毛も褒めてくれてありがとね👀💕
また次はいろいろお兄さんのこと教えてね♡
待ってるー!💭

16番卓のお兄さん🩵
指名ありがとう~~~!!🎀
60分延長まで🥹🤍
新しいネイルも爪も見せびらかせてよかった💎✨
イチャイチャもできたけど、マッサージも🥹
痛気持ちよかった🥹🥹💧💧
ちゃんと肩甲骨ぐるぐるする🌀!
またマッサージしよ🎶(笑)待ってるね♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お礼を書かせてもらえる幸せ❣️

近頃嬉しいのは日記を見て、
来て下さる方が増えてきたこと❣️

指名してよかったと言ってもらえると
とっても嬉しいです♡♡

10月からもがんばって会える日作りますので
ぜひ!お会いしましょう〜💭💕

🩵みんと🩵



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区