10/1お礼|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

待ち時間なし

本日 13:0023:30

10/1お礼

2024/10/03 (木) 00:40:17

article image

10/1のお礼日記です💌
書くの遅れてごめんね😭
遊んでくれてありがとうございました🎶

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

14:00~ フリーOさん♡✨

Oさん!先日はありがとうございました🎶

Oさん、見た目から誠実な感じが伝わって
フリーな事もありとっても緊張しました!

でも、お話上手!聞き上手でお話たくさんできて嬉しかったです💗

あんまり最近、風俗で満足することが無いって言ってたけど...お口に2回も🥺🩷🩷
しかも、止まらない止まらない🍼笑
満足してもらえてよかった( *´꒳`* )

Oさんの「今日ほんまに来てよかった〜」って言葉が
とっても嬉しくてやる気に繋がります(੭🔥🔥)੭


次は指名するって言葉を楽しみにしてるね💕︎
また待ってます☺️


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



18:30~はじめましてOちゃん💗

Oちゃん💗先日は遊んでくれて、かるあをえらんでくれてありがとう🎶

ずっと気になってて、タイミングがあってやっと指名できたって聞いてめっちゃ嬉しかった🥺🩷

Oちゃん、ずーーーーっと、褒めてくれて🤣🩷
調子に乗ってしまうわ〜(笑)
沢山イチャイチャして、ほんま、付き合いたてのカップルかよ!(笑)🤣🩷

ほんまにめっちゃ楽しい時間でした♡

最後のOちゃんの優しさには涙ちょちょぎれましたが...(´;ω;`)
ほんとに会いに来てくれてありがとうっ!

また、遊びに来てね!約束🤞💕︎








お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区